仙台、大阪の皆様へ | ■鮭道■

仙台、大阪の皆様へ

毎月路上に通っていたあたしですが、都合によりとりあえず10月を最後にしたいと思います。



決して寒くなるからw、とかではなく、これからの動きに合わせての決定なので、みなさまどうか、お許しくださいませ><


大きくなる為には、何かを犠牲にしなければならない、といったところでしょうか、、、。




実際にどういうことなのかが分かるのはもうちょっと先になるので、みんなにはやきもきさせちゃう上に忘れられるんじゃないかと言う怖さも、、><




なので、今後とも応援よろしくお願いしますね><



そして忘れないでね><




東京のライブも、今決まってるもの以外は月1に減ります。




見に来られる時に見に来てくださぃ!



ぜひともお願いします!



頑張りますから!



いっぱいいい曲かいて、いっぱいいい歌歌いますから!



だって、歌うのがとぅきだからぁーーーーーー!(古い?)




や、マジでね。




好きなんです。




本当に。




これで、生きさせてください。




そんなわけで地方の方々、HPをチェックして、ライブ遊びに来てくださぃねーーーーー!



結構決まってるのでw



Ryoより

http://www.ryo-aramaki.net


Twitter

http://twitter.com/RyoAramaki

BBS

http://www2.rocketbbs.com/621/salmon69.html


■メルマガ会員募集中!■

メルマガに登録したい方は下記のメアドに「メルマガ希望」というタイトルで

・お名前(あだ名でもOK★)

・お住まいの地域

を記載して、メール送信してくださぃ!

info@ryo-aramaki.net


*****************
NEXT 東京ライブ
9/28(火)夜

@吉祥寺 曼荼羅
*****************

**********************

NEXT 都外ライブ

10/2(土)

@大阪 SEVEN DAYS

**********************