マーチンを出しに、、。 | ■鮭道■

マーチンを出しに、、。

1、2週間前からマチ子の調子がおかしい、、。



ので、今日はクロサワにマチ子の診察をお願いしにいってくるのだ~~~。




何ともないといいんだけど、、。



はっきりと症状を自覚したのがスタジオ入ったときで、こないだのtama Rockの時も症状が出てたから、これはヤバイと、、。



もっと早めに調整出したかったんだけどなぁ。



というわけで、23、28のライブは久しぶりのタカミネで参りますよ!



おおう、ネックが細いw



アーチが平たいww



おもろいね~~~~ww



明日の日野はアコースティックでライブだから弦も新品で行かねばね。



今サボり前提でエリクサー張ってるから、、、ww



そろそろまたカートン買いしなきゃだな~。



何の?



タバコじゃなくってよ。




弦のよww



今日は他にもEM団子の資料の返品と、団子こねこねで使った桶の返品に行かねばならぬ~。



道覚えてっかな。




ほいじゃ、いってきまーっす!



Ryoより

http://www.ryo-aramaki.net


Twitter

http://twitter.com/RyoAramaki

BBS

http://www2.rocketbbs.com/621/salmon69.html


■メルマガ会員募集中!■

メルマガに登録したい方は下記のメアドに「メルマガ希望」というタイトルで

・お名前(あだ名でもOK★)

・お住まいの地域

を記載して、メール送信してくださぃ!

info@ryo-aramaki.net


*****************
NEXT 東京ライブ
9/23(木)夜

@日野 SOUL K


*****************

**********************

NEXT 都外ライブ
10/2(土)

@大阪 SEVEN DAYS

**********************