今夜19時武蔵野FMにて! | ■鮭道■

今夜19時武蔵野FMにて!

先日調布FMにtama Rockの宣伝をさせてもらいましたが、そこのパーソナリティさんが武蔵野FMでも番組あるのでよかったらご紹介できるかも!と言ってくださって、「輝いて」をかけてもらえることになりましたーーー!


今回はかけてもらうだけなので、トークはありませんが、武蔵野付近に住まいの方は是非聞いてみてくださぃねー!


武蔵野FMのHPっす。
http://www.musashino-fm.co.jp/



武蔵野市付近の方は、18:58ごろになったらwラジオのチューナーを78.2Mhzに合わせてくださぃね~^^



「キッタメ」という番組のオープニングにかけてくださるそうです^^

メールを送るともしかしたら紹介されるかも!



是非試してみてくださぃ!!



過去、コミュニティFMで自分のメールが読まれたことあるんだけど、そらーもー嬉しいの恥ずかしいのってww



「キッタメ」は、土曜日の午前11時から再放送もあるようなので、その時間は聞けない!という方は土曜日に再チャレンジっすな!



そしてそして、来週24日金曜日の「キッタメ」は、ミュージックスペシャルということらしいんだけど、なんとなんと28日の曼荼羅でのライブ情報を告知していただけるかも!!!!

その時にもしかしたら「輝いて」がBGMになるかもしれないということで、、、。



こっちも是非ともチェックです!


おーいぇー!



こちらにもメールを送ってみてくださぃね!


いつかゲストに呼んでもらえるように画策をお願いしますwwww


むさしのFMのメールフォームから、「キッタメ」というタイトルで送るといいかもです^^
もしくはパーソナリティの「明石さん」も付け加えるととってもいいかもです^^



みなさま、よろしくお願いします!!!



Ryoより

http://www.ryo-aramaki.net


Twitter

http://twitter.com/RyoAramaki

BBS

http://www2.rocketbbs.com/621/salmon69.html


■メルマガ会員募集中!■

メルマガに登録したい方は下記のメアドに「メルマガ希望」というタイトルで

・お名前(あだ名でもOK★)

・お住まいの地域

を記載して、メール送信してくださぃ!

info@ryo-aramaki.net


*********************
NEXT 東京ライブ
9/19(日)朝

@多摩市 一ノ宮公園
【tama Rock vol.5】

*********************
**********************

NEXT 都外ライブ
10/2(土)

@大阪 SEVEN DAYS

**********************