セッ○スとは・パート② | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

パート①からの続き


TALK③

清春氏「なんか、いかがわしい事と捉え過ぎなんじゃないだろうか?さも、それらしく正論語る女の子とか好きじゃないなぁ~
角哲「とくに大人になればなるほどですね。
清春氏「それはチョット違うでしょ~??みたいな発言する人いるでしょ。
角哲「ホント、だったら二人で食事ってのも来ないで欲しいなとwもう、万が一、そういう展開になっても許容できる大人であって欲しいですけどw
清春氏「なんで、セックスする前に、飲んだり飯食ったりしなきゃいけないのか??って逆に思っちゃうなw
一同笑
角哲「清春さん、飲まないから余計に思いますよねw
清春氏「まあ、飲まないけどw逆にセックスしてないのに、ナゼ僕がキミに飯を食わせなければいけないのか?wって逆に思っちゃうw
一同笑
清春氏「深い関係の子とは、もっとご飯食べさせたいって思うし、いろいろと相手の事を考えるでしょ。
サンダー「逆の発送でしたね~
清春氏&角哲「いやいやいや、そーでしょーが!?男からしたらそう思うでしょう!?
角哲「男から言わせれば、散々飲み食いしてお金出して“じゃ、私、帰るね~”なんて言われた日には、女の子からしたら“ヤリ損”って言葉あるかも知れないけど、俺からしたら“食わせ損”だよw
サンダー「確かに。食わせ損…ってw
清春氏「何を思って、男は飯を食わせようと思ってたのか?って事ですよ。
角哲「そーですよ。最初だから~って思って、こじゃれたお店とか奮発してさー…ね?
清春氏「料理上手、床上手って言葉もあるでしょ?…これ、編集しづらいよねw良い女を目指して習い事とか今、はやってるでしょ?そこじゃないだろ!って。料理は確かに大事だよ。でも、男からしたらそこじゃない。
一同笑

(以下、好き勝手に喋りまくっておりますので割愛しますw)

清春氏「セックスの相性が良かったら男は好きになるじゃん。料理は他で食べれたとしてもさ。
サンダー「確かに、女性が男を選ぶ基準って、性格、年収や顔、身長etc色々ありますけどセックスってあまり大々的に言わないですよね。
清春氏「そこが合わなかったら、カップルとして絶対やっていけないと思う。チッチッ(舌打ち)
一同笑
清春氏「一応、いっとくけど、俺はセックスがしたい訳じゃないからね。なんでセックスは別モノと切り離して考えるのか??という事を言いたいのよ。


TALK④

清春氏「よくあるじゃん、ラジオの質問とかでも。“なんで私は彼氏と長続きできないのでしょうか?”って。そこは、セックスだよ!と言いたい。勿論、男女お互いに気持ちよい時間を過ごせないとダメだから男にも非がある場合もあるでしょうけど。
角哲「街コンもラブホテルまで参加したら良いですよね。カップル成立したら、ハイ!こちらへ~みたいなw2時間までフリーです!みたいなw
清春氏「ホント、そーですよ。マンネリを防ぐためにセクシーな下着着けたりとかあるけど、そこでは無いような気がする。
角哲「セックスの相性が合わなければ何の意味も無いですものね。結局脱がすし。
清春氏「勿論、洋服を着てる時に下着が見えるってのはドキドキするかもだけど、セックスの時に何を着ようが関係ないよ。勿論、男も研究しなきゃいけないだろうし。大事ですよ。
角哲「お金、食欲だけじゃなく、満たされなきゃいけないものがあるだろ!?って事ですよね。
清春氏「ぬくもりです。
角哲「子沢山の大家族とかTVでやってますけど、何か夫婦みなさん良い関係ですよね。
清春氏「でも、セックス苦手とかいう人もいるじゃないですか。まあ、色んな考えがあると思うけど、それを話して得する事は何も無いと思うし、言わなくても良い事だと思う。

(またしても、好き放題喋りまくっているので割愛)

清春氏「いやらしさというのは、女性にとって大切だと思う。脚が細くないとか、胸が小さいとか、顔がどーの…とか、そこじゃないんです。もっと違う部分があるんです。


以上。

…という事で、パート②は若干ボリュームが少ないですが、
チョイチョイ割愛したのでご容赦下さい。
まあ、今日の内容は参考にするしないは自由ですので、
このブログに批判のコメントはしないでねw

とりあえずまた次回。