IN THE PARK・パート① | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

台風が近づいてますが、皆さんの周りでは大丈夫でしたか?
9月最初の番組です。
今週は先週分も含めて更新です。
そして東京収録の完結編。
来週からは2週にわたって、先日の公開録音の模様をお送りします。

とりあえず今週分をお楽しみ下さい。





TALK①

角哲「こっからですね、いよいよ本題に。

※メール紹介(神奈川 MK)
以前、浮気についての話題がありましたが…
女性も浮気なんていくらでも出来ると思いますよ。
人からみて、浮気をしてしまうくらいその男に魅力があるか無いかと
清春さんが話してましたが、そのとーりだと思います。

清春氏「良かった(汗)全否定されるかと思った(笑)

※メール続き
実はぶっちゃけますが、結婚生活をしていた時に浮気をしたことがあります。
ちなみに私が浮気をした理由。
①旦那に魅力を感じなくなった。
②ワンパターンなセックスに飽きた。
③旦那の浮気を知った。

サンダー「③が一番、大きな原因じゃないすかね?
清春氏「②は、浮気相手にセックスの活力をつぎ込んでるからじゃないか?w奥さんに対しても頑張らなきゃだめだよ。


※メール続き
③に関しては5年間、気づかないフリをして我慢していました。
浮気を知るまでは、うちの旦那に限っては浮気なんてしないと思っていました。
元旦那は、ホンジャマカの石塚さんみたいな体型で…

清春氏「マイウーですか??
角哲「マイウーです。マイウーのオーバーオールです。

※メール続き
性格は2重人格、収入は平均以下。セックスは2分でOK。
男の魅力なんて何一つ無かったので、浮気を知った時は、
この世の終わりが来たのかと思いました。
結果、魅力が無い男性でも余裕で浮気するもんだと知りました。
浮気が出来る時点で私には気づかない魅力があるのかなとも。


角哲「まあ、難しいところですよねー。セックスに関してはお互いの性癖をさらし合えるところからできると良いですよね。
清春氏「え?セックスの話??(笑)
角哲「セックスに限らずですけど…
清春氏「あの、色んなコミュニケーションあるじゃん?握手する、ハグする、チューする、会話、電話…これを、ちょっと違うかもだけど、セックスする…という風に考えていただけると…いいと思いますよ。僕はそー考えてるところもあって~
角哲「いーと思いますよ。
サンダー「…待ってください、どーいうことですか?それは(笑)
清春氏「そんなにヘビーに考えちゃダメなんです。意外と握手ってヘビーなんですよ。ホントに分かり合いたいヤツには女も男も握手して必ず会おう!みたいな熱い気持ちになるじゃん。
角哲「社交辞令が多い日本においては、確かにそうですね。
清春氏「でもまー、2分はマズイね。確実に自己満足的なセックスはダメです。モテないです。
角哲「サビだけじゃダメだと。
清春氏「サビも1サビの半分くらいまでしか歌えないようじゃダメだと。
角哲「それ、ゲリラライブじゃないすか??
一同爆笑
清春氏「まあ、相手の事が好きで、相手を自分のものにしておきたい、相手をいい気分にさせたい、笑顔を増やしたい…そーいう考えがあれば、セックスはワンパターン化していくかもしれないけど、多少は防げるよ。


TALK②

清春氏「ただー、結婚しちゃったからな~見たいな気持ちでお互いに罵りあってる様な関係だったら、セックスもそーなっていくと思うよ。
角哲「愛ではなく、ただの欲求の処理になってしまうっていう…
清春氏「欲求の処理も、お互いにカバーできなくなって来たんじゃないかなー。男が風俗行ったり、AV見たり…そーいうことでしょ?奥さんで満足してれば、行かないと思うなぁ。まあ、ともかく2分はだめです。オレは、セックスした後に付き合った方がいいと思いますけどねー。じゃないと分かんないでしょ?
角哲「性欲の差があったりとか。
清春氏「あー。だけどねー。セックスぅ~…
角哲「セックスぅ~…って(笑)
清春氏「あー、オレね、ファンの人達がどれぐらいのセックスをしているのか気になるんですよね。
角哲「どれぐらいの?内容ですか?
清春氏「ぼくらはアーティストだからさ、音楽は好きでいてくれるのは嬉しいし、そーじゃないマニアックな部分も好きな人も居るわけじゃない?芸能人とか俳優とか…想像すると思うのですよ。多少ね。多少想像してると思うし、ライブは清春がいいけど、セックスは彼氏とか…それは普通なんだけど…どーなの?君達?みたいな。
サンダー「何が知りたいすか??回数ですか??
清春氏「いや、どこまでハードな感じなんだろう~?っていう。ハードさもさ人によって価値観がちがうじゃん。
サンダー「そうなんです。そこの度合いって、相手の女性によって変わってくるんです。

清春氏「そーなのよ!女性が、自分と付き合う前にどんなセックスをしてきたかによって、ハードさって違うんですよ。
サンダー「ハイハイハイ。
清春氏「男の場合は、そんなに天と地ほどの違いは無いんですよ。でも実際分からないから、聞きたい!どこまでハードか。
角哲「あと、ハードを超えた変態っていうのがありますからね。僕、ぶっちゃけ変態よりなんですよ。
清春氏「あー…
サンダー「変態村(映画)?
角哲「変態村なんです(笑)ヴァンサンカッセルの。
清春氏「変態はハードとは違うからなー
角哲「違いますよね(汗)趣味趣向の問題ですからw
清春氏「心拍数の高さがハードだと思うんですよ。体の動きとか、体力の使い方というか…躍動というか。快感の量とか。持続力とか、あるじゃん。そーいうのも知りたいよね。女の子で自分から“私、結構Hなんですよ”っていう人いるんだけど、どこまでハードかと。
サンダー「じゃあ、番組で読まれて困る人は“放送NG”と書いていただければ紹介しませんので、是非、送ってみてください。匿名希望でもOKです。
清春氏「まあ、文章だけだと分からないけど~リスナーとのすり合わせとか、意見交換も大事ですよ。

sb@datefm.co.jp

まで。


パート②へ続く