みのもんた的な | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

更新遅くなりましたアップ
今週もマッタリとガーン

何げに我々にしては真面目な人生相談ですにひひ
相談いただいた方、参考にするしないはお任せします汗

それではキラキラ

TALK①

清春氏「よーし!アップ

角哲「明日はホワイトデーです。厳密に言うと日付変わって今日ですが…ひらめき電球

清春氏「今年もバレンタインはチョコ…いただきました~ニコニコ音符

角哲「(清春氏ダイエット中と)あれほど言ったのに!?にゃーあせる

サンダー「あれどーでした?目下着は?にひひ

清春氏「来ましたよひらめき電球そんなに多く無かったけど…でもちゃんとガリアーノが音符そーいうの嬉しかったですよ音符音符

角哲「僕達もチョコ待ってますよーって言ったんですが…汗汗ビックリするほど…得意げ来なかったっす…ハートブレイク

清春氏「…ヒドイ!ガーン

サンダー「いやいやガーン

清春氏「サンダーソンがキャバクラで遊びすぎたんじゃないの??目

角哲「この番組の主役が変わりつつある今日この頃ですが…得意げあせるあせる

サンダー「…でも、いいですか?ここで変な話を1つにゃー

清春氏「どーぞどーぞアップ

サンダー「(うちらみたいな業界は店知っててナンボなんで)その辺を押さえてる部下とか後輩は、仕事できるな~と思いますよニコニコ

角哲「あと、喋りのスキルを上げたいなら行っても良いかもひらめき電球

清春氏「社会見学ですねニコニコ

角哲「…さて。今夜は恋愛とか結婚がらみのメールが沢山来てます目

サンダー「なんで??目…まあ、清春さんになら…いいねニコニコ

角哲「これね、大体…清春さん、サンダーソンさん、こんばんは!って書いてるけど汗僕の名前無いこと最近多いんですよ…ガーン


※メール紹介
(ぷーちゃん)
ブログいつも楽しみにしてます。付き合って10年ぐらいの彼がいますが、そろそろ結婚して子供でも…と彼に相談したら、子供なんかいらない!っと言われました。夜の生活も全然なく、好きだった頃の気持ちが忘れてしまいそうです。一体どーしたらいいでしょうか?

清春氏「サンダーソン、ブログやってるから強いんだなニコニコ…ブログの表紙地味だけどにひひ夜の生活とは裏腹に得意げキラキラんー。婚活だな!まだ全然間に合うグー

サンダー「それは今の彼氏を諦めて?目

清春氏「そうですね。早く決断した方がいいですねニコニコ

角哲「まあ、女性は出産とかあるんで早い方がいいでしょうねぇ…ガーン

サンダー「てか仮に思ってても、子供いらないとか言っちゃいけないよね?シラー人としてシラーシラー


清春氏「確かに失言ですねパンチ!


TALK②

清春氏「まー、あと…何年付き合ってるって??目

角哲「10年ですアップ

清春氏「わー長いガーンこの彼女は犠牲者ですね…サンダーソンみたいに遊んでみたらニコニコ

角哲「だって、ビックリですよ!(サンダーソンは)回数より日にちが足りないくらいですから得意げあせる

清春氏「そんなに行ったら、行くとこ無くなるよ??にひひ

サンダー「……得意げ汗汗

一同爆笑

清春氏「でも、10年付き合ってその状況は辛いね~ニコニコ

角哲「10年一緒にいて、一度沈んだ気持ちをまた再燃させるのは難しいですよねショック!ハートブレイク一度ちゃんと話してみて、同じことの繰り返しなら、その時こそホントに考えた方がいいかもアップアップ

清春氏「最近多いすよ~そーいう男シラー自分の好きな事しかしないとか、都合のいい方向に行く奴汗

角哲「仕事すぐ辞めたりとかねシラー汗ま、30代半ばって女性の年齢としても素晴らしい時期だけと子供欲しいのであれば早めに決断を!グー

清春氏「付き合ってセックスもなければ、ただのルームメイトでしか無いよね?目まあ、ただ…サンダーソンの…ね…にひひ

角哲「…ふふっガーン

清春氏「(ぷーちゃん)婚活した方がいいよ!グー

サンダー「…がんばります!!シラーアップアップ

清春氏「いやいや…あなたじゃなくて(笑)ガーン


※メール紹介
(なちゅ)
今付き合って、6年の彼がいます。でも、2ヶ月前に飲み会で出会った新しい男性がいて、その人とは良い感じだったが、最近仕事が忙しいと会ってくれない。

サンダー「あー。(新しい男は)ないな得意げキラキラ

清春氏「これは、6年の方と結婚した方がいいよニコニコ

サンダー「ですよね?僕も同感です得意げキラキラ

清春氏「昔さ、相談とかラジオで長々と話たりしてたけどガーンコレはすぐ答えが出るよねニコニコ新しい方は新鮮に見えるけど、いずれ枯れていきますよ汗汗

角哲「(メールの文章の)最後に、結婚とは何ですか?と清春さんに質問が目

清春氏「結婚とは…生活です得意げキラキラキラキラ責任とチームを作る感覚だねニコニコアップ

角哲「もしかしたら、この新しい彼は、(女性が)本気になりそうだから面倒だなっと思って逃げたかもガーンあくまで推測ですが…ガーン


TALK③

サンダー「なんか今日は人生相談ですね目アップアップ

清春氏「まーでも、コレ、絶対ダメだな~…アブナイゾァー………アブナイッスョ…得意げアップ

一同笑

角哲「アニギ!アイツラ攻めてクルッすョあせるアブナイッスヨ!ヤラレルッすょ!アブナッ…すょ!得意げ

一同爆笑

角哲「ま、ビミョーな時期に新しい人が現れちゃったって感じですねガーン

清春氏「また、そーいう時は新しい方が良く見えちゃうのよ~シラーハートブレイク

角哲「えーと、もう1通…ガーン

※メール紹介
(神奈川の匿名希望)
いつもブログで素敵な下ネタ拝見しています。2年前に離婚した元旦那の最低な話を聞いてください。その旦那の趣味はAVを集める事…

清春氏「おーひらめき電球いーじゃない!ニコニコ

(メール続き)
…清春さんもお持ちだとは思いますが…

清春氏「持ってません!シラー…データは持ってます!(笑)チョキ

角哲「最近はケータイで見ちゃうなぁ得意げ

清春氏「ケータイはちっちゃくない??ガーン

(メール続き)
…ある日、家に帰ると旦那がガサゴソ。ふと見るとテーブルの上に、ローションが。何コレ?と聞いても「知らない!」の一点張り。どー考えても1人ピカーッだと思うのですが、サンダーソンさん&清春さん的に、どのように使ったと思いますか??

清春氏「どのよーにって…あせる手と…男性自身の間に塗ったんでしょうねニコニコ

角哲「何これ?って聞かれて、知らないって事も…ガーン
サンダーソン「究極の言い訳だと思いますよシラー汗

一同笑

清春氏「でも面白い。そーいう言い訳。(2人しか居ないのに)知らないも何も無いよね(笑)ニコニコ

サンダー「AV集めるのが趣味ってのを先にツッコミ入れた方が良いかも(笑)それ分かってるんですから~まあ、必然的にそーなりますよね?ニコニコアップアップ

清春氏「アダルトビデオくらい可愛いもんじゃん~べーっだ!キラキラ

サンダー「ま、変な見たことも無いオモチャがあったりとかじゃ無いんだし…得意げあせる

角哲「コレが原因で離婚された訳じゃないですよね??目

清春氏「まっ、キャバクラ嬢の名刺集めるよりは…(笑)得意げキラキラキラキラ

角哲「(サンダーは)キャバクラ嬢の名刺にローション塗ってますからね~…べーっだ!あーすっごいヌルヌルしてる…ドキドキみたいな。あースッゴイドキドキアー…ッソイドキドキって。

清春氏「あーッソイっ…ドキドキ。あーッソイっ…ドキドキ(笑)

一同笑

清春氏「…でもね、女性ってね、AVとか見られるのムカツク人もいるんですよ得意げ僕の知り合いで、ソレが原因で離婚に向かってる人いますもん(笑)べーっだ!

角哲「まあ…性の不一致ってデカイですからね~ガーン


※ここから、過去にエロ本などを家族に見つかった話などを3人で披露(割愛)

角哲「…でもネットやAVは見るかもだけど、エロ本って買わなくなりましたよねガーン

清春氏「まあ、刺激も弱いよねー得意げキラキラキラキラ

角哲「あ!今日もお土産が…牛タン好きの清春様に…べーっだ!

清春氏「あーーー!!スモークですか??目

角哲「冠舌というレトルトパウチ状のそのまま食べられるスモークタンひらめき電球陣中さんという会社の商品でございますアップアップ

一同試食

清春氏「あーー。旨いコレ!柔らかい!ひらめき電球

サンダー「あ!これいいネ!飯食えるね!音符音符

一同絶賛

角哲「おいしい。おいしいにひひ

清春氏「甘いものよりも、今はこーいうのが良いな!イカみたいな奴とかねニコニコ


※この後、またマイマイさん登場したりしまして(割愛)


以上ひらめき電球

エンディングでも言いましたが色々お知らせありまして、15日(月)夜か16日(火)あたりに、このブログにて発表しますんで要チェックの事チョキ

それから番組では、引き続き全国の皆様からのメールをお待ちしてますひらめき電球

質問、相談、セクシー写メ、日常の出来事など何でもOK音符全ての宛先は…


sb@datefm.co.jp


それではステキなホワイトデーを音符音符

秘密結社「愉快な仙台仲間達」-201002271810000.jpg