3月 | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

寒暖の差が大きい3月ですねぇアップ皆様いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

今週は先日東京収録した内容をお届けしましたニコニコ


TALK①

挨拶も早々にニコニコ

清春氏「今日、泊まりですか??にひひ

角哲「はい。是非良い所あれば…ガーン

サンダー「タナトスはいかがでしたか?目

清春氏「初日は良くて2日目はチョット機材トラブルが…シラーあせるクリックが出ちゃいまして。(精神的に)後半まで引きずっちゃったなぁ~しょぼんでも内容は凄く良かったニコニコスタッフサイドのミスを跳ね飛ばせないボクちゃん、まだまだ未熟だな~とショック!あせるあせる

メール紹介
(東京 みゆ)
番組は配信とサンダーソンブログをチェックしています。番組聴ける人は羨ましいです。
清春さんに質問。オリンピックもありましたが、冬のスポーツは何かやりますか??

角哲「ご実家の方は雪降りますか?目雪

清春氏「ウチは岐阜でも下の方なんでほとんど降りませんよニコニコでもスキーは2回ぐらいやった事あるよ!チョキ

サンダー「やっぱ、革ジャンで滑るんすか??にひひ

清春氏「この革ジャン、いい皮じゃんべーっだ!アップアップ(笑)

角哲「最近、そーいうの多いっすね…ガーンガーン

清春氏「でも、滑れたよ!19歳ぐらいの頃かなーニコニコ当時の同僚と行ったべーっだ!

角哲「ボク、冬はインドアなんで…シラーダウン

清春氏「おかしいですね、日本のバンクーバーと言われる仙台なのに…にひひ(笑)

サンダー「でも、仙台にフィギュアスケート発祥の地ってあるよね?目

清春氏「仙台そーいうの好きですよねガーンガーン(笑)

角哲「あひらめき電球我々、毎度、お土産を持って来てるんですが、今回は岩手の銘菓「かもめの玉子(限定いちご味)音符音符

清春氏「あらら~目音符写メっちゃいますかにひひ?ありがとうございます~アップダイエット中なのにぃ~シラー(笑)食べますか!…おーい。マイマイ~!!

※ここでフルフェイスのキュートなスタッフドキドキ「マイマイさんドキドキ」登場。お菓子の袋を開けてくれましたニコニコ


TALK②

清春氏「わざわざ岩手からねぇ~目(食べながら)ネーミングがいいねニコニコ

※清春氏、収録中にも関わらず自身のブログをUPしはじめる…ガーン

角哲「今回も相談が来てまして~あせるあせる


メール紹介
(れいな)
相談があります。女子中&高で育った私には、大学から男子と共学になり衝撃を受けています。
今、女子短大を受けて学校を変えようかと本気で考えています。アドバイス下さい。

清春氏「あ、待ってください…あせるえー…角ちゃんとサンダーソンが車で来ました…と…(まだブログの更新中ガーン)これ、更新しながら収録すると、あひらめき電球あの時の記事ね~ってなるじゃん!ニコニコ

角哲「れいなちゃん、待っててねーガーン今、答え出るからねーニコニコアップアップ

清春氏「…よーし!終わったニコニコアップなんだい!?目名前何だっけ?目れいなちゃん??ガーン

※角哲、もう一度相談メール読む得意げ汗汗

サンダー「ま、でも男性と接触していた方がいいよね?ニコニコ

角哲「下ネタですかシラー!?

清春氏「来ましたねーニコニコ!サンダーソンの下ネタ!先週に続いてにひひアップ

サンダー「…いやいや汗汗でも…

※ここから、先週のサンダーソンに関するダメ出しトーク(割愛)

清春氏「…でも、こーいう人(サンダーソン)がね。人生を勝ち上がって行くんだね得意げキラキラ(笑)


角哲「エロパワーですよシラー

一同笑

サンダー「でも、確かに草食男子には負けない自信はある得意げキラキラキラキラ

清春氏「ウチのスタッフにも草食男子いるのよーシラー草食男子というかむしろ「草」ですねガーン(笑)

一同笑

清春氏「ところでなんだっけ??ガーン…れいなちゃんね。それ、サンダーソンに教わったらいいよねべーっだ!

角哲「あ、直ですか?ガーン

清春氏「エロの権化として得意げ(笑)…ま、サンダーソンみたいな人いっぱいいるから気をつけた方がいいんだろうけどべーっだ!アップ(笑)

サンダー「いやあせるあせるでも最近の若い男子は、か弱い人も多いですよシラーアップスイーツ男子みたいなガーン

清春氏「あー!!ひらめき電球ひらめき電球いたいた!この間いたのよー得意げ汗ビックリするよアレシラーホテルのスイーツバイキングとか沢山来てるのよ。男2人とかでガーン(笑)

サンダー「男の免疫が無い人は、そーいう感じの人から慣れていくといいかも~ニコニコ


TALK③

角哲「でも、避けて通れない現実から逃げてはダメだと思いますが…ニコニコ

清春氏「おわー目厳しいな角ちゃんにひひ

角哲「いずれ、結婚や子供産むなんてことになる訳だし…ガーン

清春氏「んー。そーね。まあでも、そーいう角ちゃんみたいな人が怖いわけじゃん?シラー(笑)もっと、優しくしてあげなきゃダメだお~ニコニコ音符

角哲「そうですねにひひ(笑)…れいなちゃん、大学変えてもいいよっべーっだ!(笑)

一同笑

サンダー「あなた、どっちでもいいんじゃんシラー(笑)

清春氏「逆にキャバクラとかで働いてみては??ニコニコ

サンダー「あ、逆に振り切れてみる!?ガーンガーン

清春氏「そしたら男なんて怖くなくなるかもひらめき電球ショック療法的な(笑)あ、でもキャバクラはサンダーソンがいるからなにひひ(笑)

サンダー「わざわざ行きませんよガーン

角哲「この人(サンダーソン)はどこにでもいますよシラーキラキラ(笑)見つけたら、あの人が有名なサンダーソン目!?みたいなニコニコ

清春氏「あの有名な目キラキラ!?(笑)キャバクラブログやってますからにひひ

角哲「飼ってる犬もキャバリエですよねべーっだ!

清春氏「確かにひらめき電球(即答) ※サンダーはキャバクラブログも犬も飼ってませんシラー

メール紹介
(まるちゃん)
…この前、色気は「香」と言っていましたが、私はどーにも色気がありません。色気ではなく、普通の女性でもカワイイと思うことは何ですか?

清春氏「あ、まるちゃん多分知ってる…目この前、ジャスティンの展示会に来てた子かな…目??ま、意外に色気無いと思ってる人ほど、いざという時に…

角哲「…ピカーッひらめき電球ひらめき電球という時ですねにひひ??

一同笑

清春氏「…そーいう、ふしだらな感じの時に積極的だったりするとグッと来るかもねニコニコアップ


角哲「昼は子猫、夜は女豹みたいな?べーっだ!

清春氏「サンダーソンもかなわない得意げキラキラ(笑)

角哲「でも…そのスキルはどこで学ぶんでしょうか??ガーンガーン

清春氏「研究も大事だけど、経験も大切でしょうねニコニコ音符

サンダー「色気を出そうとして逆に出てない人もいますもんね~得意げキラキラキラキラ

角哲「意外に見た目が派手な人ほど色気が無い事も…得意げキラキラま、俺みたいな坊主のオッサンに言われたくないでしょうけどガーンガーン

※ここからまたサンダーソンいじり(割愛)

清春氏「大丈夫ですかね?サンダーソン目今にも消えそうですけど…べーっだ!(笑)ま、まるちゃんもサンダーソン見習って…にひひ

サンダー「なんで、毎回、最後にボクが出てくるんすか?ガーン


TALK④

清春氏「ま、でも色気とかきにせず、積極的にアプローチしていけばいいのよニコニコそれで玉砕したらボクのLIVE来てもらえれば癒しますよ音符音符

サンダー「じゃ、さっきの、れいなちゃんもですねニコニコ??

清春氏「そう!れいなちゃんも、サンダーソンみたいなキャバクラ大王に負けずにね…得意げ(笑)アハハにひひ

角哲「ここでまたメールが。キャバクラといえば…

清春氏「サンダーソンひらめき電球にひひ

角哲「面白いメッセージが…

清春氏「目撃情報!?にひひ

角哲「前に、番組に出演したい何かのプロフェッショナルな方を募集しましたよねニコニコ来ましたよひらめき電球仙台のキャバクラの黒服です目アップアップ

※ここで、昔、清春氏が我々と共に行った仙台のキャバクラの黒服からのメッセージを紹介。
 当時、その黒服は清春氏のファンで、男なのに清春氏の隣に座り意気投合。マフラーを頂いたエピソードを紹介。


続いてもう1通
メール紹介(香川県の26歳女性)
理学療法士?をやっており、清春氏のLIVEを見ていて、姿勢が心配になるとの事。清春氏のリハビリをしたくてウズウズしています。

清春氏「うわーひらめき電球してほしい…ニコニコボク、猫背ですからガーン

角哲「サンダーソンさんもですよね?目

サンダー「はい得意げキラキラボクも極度のエヴァンゲリオン状態ですガーン清春さん、腰とか大丈夫なんすか目

清春氏「ダメですねショック!特に右後ろの方得意げライブ中とかダルイと足まで来るもん汗汗

角哲「僕、17歳の時、ヘルニアで手術しましたよ台風

清春氏「それがダメだったんじゃないすかにひひ??

サンダー「あ、違う配線まで切られちゃったみたいなべーっだ!アップ

角哲「きっとそのせいですね得意げ


以上です。


ちなみに豆知識べーっだ!
配信10分版とオンエア版ではカットした部分が入ってたり、その逆もあったりと微妙に違う場合があるんだよにひひチョキ

ラジオ聞ける人は聞き比べてみると面白いかも音符

今日の写メは、角哲くんの私物で清春さんも「可愛いねぇ」と言った、中国製の変なドラえもん風味キャラにひひアップ

グッナイ音符



秘密結社「愉快な仙台仲間達」-201003032152000.jpg