いやいや~ | 秘密結社「愉快な仙台仲間達」

秘密結社「愉快な仙台仲間達」

Datefm(FM仙台)清春レギュラー番組
「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間達」
番組オフィシャルブログです

寒いバレンタインですが、皆さんいかがお過ごしですか?得意げ

これ、携帯で更新してまして何げに時間かかりますチョキ
では今週もアップアップ

TALK①

角哲「こんばんは。日付変わってバレンタインひらめき電球

清春氏「んー蝋人形ねぇ~蝋人形にしちゃうぞドキドキ

角哲「いや~先月末は(もろもろ再始動の)発表がありまして…」

清春氏「先週話せば良かったねアップでも、サンダーくん編集してくれるから(笑)」
角哲「果たしてそこまでの気力あるでしょうか…?」
清春氏爆笑ニコニコ

サンダー「そ…そうすね…(苦笑)」

角哲「今年はますます忙しくなるんじゃないすか?」
清春氏「んー今年は2010年だし何か始める年かなと。やれる事を今のうちにやっとこうアップみたいな…」

※ここからバンド再始動の主旨やHP、マイスペースなどの話

角哲「えー…バレンタインメールが…」

清春氏「んー国生さゆりさんねぇ(笑)」

角哲「最近CMでおニャンコがね…アップ

清春氏「オレは白石まこさん好きだったな。昔、新田エミとかいうAV女優いたよねキラキラ

角哲「いました!僕、比較的AVへの入口が早くてにひひ
清春氏「あアップAVの世界にねぇ~。ふーん…(笑)導入ねぇ」

角哲「えーとあせるまずこちら…メール紹介「りおんちゃん」バレンタインにまつわるエピソード教えて。
そして…横浜市「あやこちゃん」…

※ここで救急車のサイレンがドンッ

角哲「(サイレンに)あ、あやこちゃんが…得意げアップ

清春氏「ちょっと!お前、ぶっ殺すぞ(笑)」

※「あやこちゃん」のメール紹介。仙台の人が羨ましい~それから、バレンタインで初めてチョコもらったのは?


TALK②

清春氏「ところで何だっけ?あやこの質問?(笑)」

角哲「(メール読みながら)バレンタインで初めてチョコもらったのは?です。ちなみに私(あやこさん)は小学校2年の時に男子にあげて…」

清春氏「やだ(笑)そんなぁ~俺が先じゃないのか?ふざけんなよ、そいつ(その男子)~(笑)」

角哲「そいつって…(笑)誰に言ってるんですか(笑)」
清春氏「やだやだやだ(笑)」

サンダー「チョコレートいらねーって言ってたのにガーン

清春氏「今年はいらないけど(笑)歴史とか気にするから得意げ

※ここから、こんなプレゼント嬉しいトーク

サンダー「タバコ嬉しいし、沢山あって困らないニコニコ
清春氏「塩とかね(笑)」

一同爆笑

清春氏「間違えて欲しく無いのは、マルボロのブラックONEですチョキサンダーソンも同じタバコだよねニコニコ

角哲「…俺は何だろうなぁぁ」

サンダー「コンドームとか?もう子供産まれないよーに(笑)」

清春氏「パイプカット!」
角哲「それプレゼントじゃないじゃないですかガーン自分で(手術)行かなきゃダメじゃないすかアップお酒とかかなぁ~」

清春氏「じゃあ、あやこは今年は僕だけかなべーっだ!チョコはいらないけど」

角哲「何か印象に残るプレゼントあります?」

清春氏「んー下着は良くもらうかな。センスが出るよねニコニコどーいうの履いて欲しいとか。服やアクセサリーとかだとパッと見たら着けてるか分かるけど、下着だったら、もしかして(もらった下着)履いてるかも~ですべーっだ!ドキドキ

サンダー「ブーメランじゃない(笑)」

清春氏「ボクサータイプのSサイズひらめき電球ガリアーノとか良いすねアップ下着とか、履いてるかも知れないって妄想出来る音符

角哲「しかも肌というか…粘膜質の部分に密着してる的なべーっだ!ラブラブ下着はサイズあれば貰って嬉しいすね音符

一同「確かに」

角哲「でもNGなのは、お茶漬け柄とか(笑)」

サンダー「あるあるガーン

清春氏「ボク、41ですから。どこ行っても恥ずかしくないものが…」

角哲「何かないですか?エピソード的な目

TALK③

サンダー「すいません。僕の話で恐縮ですが…」

※サンダーソンのバレンタインのエピソードを。割愛

角哲「あれですよ。むしろ僕は何もあるはず無いのに教室で残ってたタイプ(笑)」

清春氏「奥さんからは?」
角哲「僕、奥さんからチョコもらった事ないすもん。最近、嫁冷たいし汗

サンダー「あ、(清春さん)ご家庭では?」

清春氏「今年も多分、うちのお嬢様達は手作りですよ音符可愛いよー音符

角哲「幸せな家庭っていいな…」

清春氏「幸せの条件てなんだろね?」

角哲「それはやっぱり、家族が僕を必要としてる時でしょうか?目

清春氏「でも、それは家族を満たしてあげてないと、なかなかそう思わないでしょう?精神的にも物理的にも。」

サンダー「うーん」

角哲「確かに。確かにそのとーり!」

清春氏「あの~なんだろな。経済力と優しさと、決断力と…面白さかなニコニコ面白さは(角哲)クリアしてるね(笑)」

角哲「面白さしかクリアしてないですガーンむしろ」

清春氏「きっと、3つか4つくらいの柱があって、それで幸せの定義に近づくと。」

一同「んーなるほどアップ

清春氏「ブラピとアンジーみたいに、満たしまくってんのに破局騒動もあるじゃん?だから一概に言えないけど…得意げ汗

角哲「ブラピには面白さが足りなかったんだなぁ(笑)」

清春氏「なるほど!ひらめき電球

角哲「アンジーもオレにしときゃ良かったのに(笑)」
サンダー「毎日早く帰るねニコニコ音符

角哲「毎日早く帰って、あの唇を見る(笑)」

清春氏「アンジーも34だしな。ボク、あの位の歳が大好きなんすよニコニコ

※ここで時事ネタ
愛知の条例で30歳未満はネットも恋愛も禁止!?
という話題。

TALK④~⑤は、時事ネタから名古屋&仙台のライブ動員や夜事情の話ニコニコ

※今回は長くなったので割愛させていただきますガーン
番組聞ける人だけって事で。

サンダー「ハイ!そろそろ時間です。じゃあ清春さんにチョコかっちゃった人は是非、我々に(笑)」

清春氏「チョコ欲しいの?得意げ汗

角哲「いやぁあせる一応ガーンあ、お札(お金)もお待ちしてますチョキ

サンダー「口座番号言って振り込んでもらったら?(笑)」

一同爆笑


以上です音符

毎回言ってますが、雰囲気伝えるのが難しいガーン
ま、一応、何となくって事でニコニコ

それでは、皆様。ハッピーバレンタイングッド!
グッナイラブラブ

今回の写メはお馴染みのエレベーター(笑)
左がサンダーソン
右が角田哲哉。

秘密結社「愉快な仙台仲間達」-201001271634000.jpg