本当の真相❗️ | 猛獣珍の恋愛小説

猛獣珍の恋愛小説

暇な時、書いていきます。

第三十三章 本当の真相❗️


長谷川が絵里ちゃんから聞いた真相は


こうだった。


絵里 「実は、この前私達がべーやん達の

    応援行ってたのを、うちのサッカー部

    の男の子が気付いてて、最初の頃は

    良かったんだけど、星光が決勝まで

    残って私達がはしゃいでのが、目に

    ついちゃったらしくて」


長谷川「それで、サッカー部の奴が!」


絵里 「違って、そのサッカー部員の

    彼女がそれを聞いて、怒っちゃって

    静奈と咲に言いがかりをつけて

    来たのが最初だったの。彼氏は

    試合に負けちゃってたから余計に

    怒ってたみたい。

    でも、咲がちょっと強気に出たみたい

    で、話が余計にコジれちゃったの」


長谷川 「咲ちゃんらしいわ」


絵里 「そんな悠長な話じゃないんだって

    その彼女がまた、先輩の女の子に

    言いつけて、また、それがわるいこと

    に静奈の彼氏が星光に居るのが

    バレて、部室に連れ込まれたことが

    あって。その時は、静奈も大丈夫

    だからって言ってたんだけど、

    私達の知らないとこでも、だいぶ

    ちょっかいかけられてたらしいの。

    咲も自分のせいだからって、

    その先輩のとこに、文句言いに

    言ったりしてたんだけど、反対に

    脅されたりして。静奈だんだん

    学校に来ない日が多くなって来て

    心配して家にも何回も行ったんだけど

    会ってくれなくて。咲も酷く

    落ち込んじゃってて」


長谷川「何だよそれ。ひがみも酷い話やんか!

    で、入院までいったの?」


絵里 「少し経った頃、静奈学校に呼びだされ

    たみたいで。それは、たまたま

    私の友達が見かけたみたいで、

    後から聞いた話なんだけど、

    部室に入って行ったらしいんだけど

    その入り口を男子サッカー部員が

    取り囲んで、何か雰囲気が違った

    みたいだったって」


長谷川「それ、ヤバい話じゃないの?」


絵里 「その日から、静奈入院したみたい」


長谷川「マジかよ。咲ちゃんは大丈夫なの?」


絵里 「咲もそのこと聞いて、病院まで        会いに行ったんだけど、ご両親に

    止められたみたいで。その後、

    先生に相談したみたいだけど

    関わりたくないからか、相手にして

    もらえなかったらしいよ」


長谷川「だいたいのことは、分かったよ」


絵里 「山部君も知ってるの?」


長谷川「いや、連絡取れなくて心配はしてる。

    それは、言えないわ」


長谷川「絵里ちゃん達も何か進展あったら

    連絡して。困ったことでも構わない

    から。ちょっとかわちんとかの話

    してみて考えるわ。ありがと。また」


長谷川は電話を切った。


この電話は、俺と居た時ではなく、


俺に気づかれない様に、別れてから絵里ちゃん


に折り返し電話した時の話だった。


俺には、風邪をこじらせて肺炎の疑いがあった


から、入院してると言っていた。


これが、連絡が取れなくなった真相だった。