深夜ポタ | ちょっとシャワ~してくる。。

ちょっとシャワ~してくる。。

Everything is made from a dream

F1の予選を見終えてちょっと走りたくなったので

23時半に発進深夜ライド

時間も時間なので今日は中之島まで行って帰ってくる短めお散歩コース

先週これくらいの時間で走った時より車ちょっと多いかなって感じた

やっぱ暑さは同じくらい

台風が通過して海の水混ぜるまでは気温下がらんかな

台風のコースが南から上がってくる室戸コースやと前回2018年の時みたいな大被害になりかねないからちょっと事前に備えなって感じ。まぁベランダの木々を動かんようにきつく固定するわけやけど

 

中之島から松屋町筋南下して北区

帰ってきて車庫に自転車を入れて家まで

昨日ぶりの猫~

昨日より気温1度低いくらいやけどわずかに涼しいだけで車どめの金属での冷却はせず

アスファルトにごろんでいけるのか

 

今日は22km深夜ポタ

 

そう言えば安治川口駅まで行って帰ってくると32kmなので往復10km稼げるわけか