スペーストレイン2!! | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

スペーストレイン2!!

はろ。TAKE-Cです。

先日REIが企画するイベント「SPACETRAIN2」に
MAHとDJで参加してきました。

↓DJブースはこんな感じ。


もうねぇ。すごく良いイベントだったよ。
最高に楽しかったーーーー!
出演してたバンドもみんなカッコ良かったし。

誘ってくれたREIホントにありがとね!

何よりREIが作り出してるグッドなバイブスに
満ち溢れたサイコーにハッピーなイベントでした!

当日のレポとかはMAHも昨日のBlogで詳しく書いてくれてるし
REIのBlogにも書いてあるから読んでみてね↓

僕が初めてDJを体験させてもらったのも
REIのSKANCTUARYってイベント。
今日でまだ3回目の初心者DJだけどやっぱり楽しい!

そして難しい。

いつもこの辺をかけようかなぁって事だけ考えて
セットは決めずに望むんだけど、いつもアワアワするんだよね。
しかもお客さんの反応が想像してる感じと違うと余計にね。

その時その時で反応を見ながら曲を選んだりして。

しかも今回は2回まわさせて貰う予定だったから
1回目と2回目でなんとなくかける曲の雰囲気を変えようかなぁとか
色々妄想してたんだけどいざ1回目のDJが始まったら
次に出演するオーストラリアから来たバンドの「THE BENNIES」から

「最後にかける曲は何?」って聞かれたので

「まだ決めてないよ」って伝えたら

自分たちの出番の前は「Bob Marley」をかけて欲しいっていきなり言われて…。
曲はなんでもいから「Bob Marley」かけて欲しいって。

そりゃセットを決めてはいないけどなんとなく
この辺の感じをかけようかなぁってのは考えてるじゃん。
そんな自分の想像していた所からかなり離れた雰囲気の
リクエストのボブ・マーリー。しかも曲はお任せ。

アワアワしながらも僕なりに急遽ボブ・マーリーへの流れ作りました。

なのでね。当日のかけた曲全然思い出せない…。
かけた曲Blogで紹介しようて思ってたのになー。
慌てすぎました(笑)


レイバンドのLIVE↓


でも何より最後のJAMに飛び入りで参加させてもらって
ギター弾かせてもらっちゃった!!ヤッバイ嬉しかったよ!
DJするのは新鮮だし楽しいし、すごく刺激的!
これからもチャンスが有ればドンドン挑戦したい。

でもやっぱ僕はギターが好きなんだなぁと納得。

音出した瞬間。いやギター持った瞬間から
すでに最高にワクワクしてたもんね!
間違いなくニヤニヤしながら弾いていたと思います。

普段僕らがやっているようなJAMをお客さんに見せるって
ある意味僕らにとってもすごく刺激的!
言葉の壁もぶっ飛んで一緒に音を出して楽しめるってやっぱすげぇよ!
JAMするたびにもっとレベルアップしたいって思うもんね。
もっともっと自由自在にギターを鳴らしたい!!

----------------------------------------------------------
SHAKALABBITS Official Twitterはコチラ↓
SHAKALABBITS Official
Twitter


TAKE-C Twitterはコチラ↓
TAKE-C Twitter

SHAKALABBITS FaceBookページはコチラ↓
SHAKALABBITS
 Facebookページ


SHAKALABBITS Google+ページはコチラ↓
SHAKALABBITS
 Google+ページ

-----------------------------------------------------------