spacetrain2 | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

spacetrain2

どうも、YOSUKEです!

昨日はレイちゃんこと、”Rei Mastrogiovanni''が企画した
『spacetrain2 』で兄者達がDJをしたので、
ねいやんと応援に行って来たよ!

もう二人共応援なぞ要らないくらいに、堂々としたDJっぷりだった!
兄者達カッケーよ!

イベント自体はBandあり、DJあり、MCあり、
最後にはJAMまでもっっっ!
ほんと出演者の皆さんスッゲー輝いてた~!
『音』が途切れない素敵なイベントだった。
楽しくってビールを飲みまくっちゃったよ。
レイちゃんのグルーヴとヴァイブス最っ高だったなぁ。

ただ残念なのは、楽し過ぎて写真を撮っていなかった、、、。
むむむぅ、、、。

でも、来年の1/20に『spacetrain3』がもう決まってるみたいだし、
また行けるからその時は忘れねぇぞっ!
これからspacetrain目が離せないイベントだよ!
ん~今から来年が待ち遠しいなぁ~。

あっあとね小耳に挟んだんだけど、
明日の9/9(日)に俺が
SHAKALABBITSに入るまで働いていたLIVE HOUSE
宇都宮ハードロックハウス』で栃木の可愛い後輩達が、
うちらのコピーバンドを集めたイベントをするみたい!
嬉しいよね~。ほんっっっとに嬉しいよ!
詳細はハードロックハウスのHP貼っておくので、
そっちを参考にしてくださいませ。
明日の夜予定のない人は是非遊びに行ってみておくれ~!

P.S.フモトさん、1回キリだなんて言わないで。

SHAKALABBITS BassMan
YOSUKE




***************************************

Q、
何を読もうかワクワク☆ヨーちゃんお薦めの本あったら教えて下さい(*^^*)
アソパソマソ

最近は読書と言っても、マンガしか読んでないなぁ(;^-^)ゞ ヨーちゃんオススメのマンガとかもあったら紹介して下さいネ☆
SHAKACATS 

A、
おすすめね~。
漫画だと『宇宙兄弟』だね、むっちゃん好きさ。ニャンボ!!!!
あとは松本大洋さんの『花男』とか、
榎本俊二さんの『ゴールデンラッキー』とか好きだよ。
小説だとね~。
安部公房さんと向田邦子さんの作品は全般的にすっごい好き。



Q、
私のオススメの本は
よしもとばななさんのキッチンっていう本です(o^∀^o)
是非読んで下さい!!!!
しらいのみんさん 
A、
ばななさんいいよね~、俺も好きさ~。
2、3年前すんごくはまったなぁ。
アルゼンチンばばあは原作も映画も素敵だよね。



Q、
なにそれ運動は引き続きやってるのー?
それともまーくんがあのまま棒持って逃走しちゃった?笑
うらり
A、
意外と活字好きなのよ、日本語って素敵だもんね。
筋トレは銘々にやってるよ。棒は先輩持って帰りました。



ジンジャーエールとサルサソースの作り方は、
近日中にブログでアップするのでお待ちを~。