3番勝負の1番手 | SHAKALABBITSオフィシャルブログ「Vamos A La Marcha」Powered by Ameba

3番勝負の1番手


だいぶと過ぎてしまいましたが
SPYAIRのイベントに呼んでもらって
わーわー演らせてもらいました。
ファンの方達あったけーかったです、とっても。
ライブが終わって会場を出る時
"お疲れさまです!!"と次から次へと声をかけてくれました。
私たちも元気よく答えました。
そして釈迦兎応援団のみなさん、心強いダンスをありがとう


学生の時に聴いてくれてたと言うSPYAIRのみなさんは
明るくて逞しい青年たちでした。
年末の武道館楽しんでね
ありがとう!!!


専門の時からの友達ハマジがリハ前に会いに来てくれた。
ハマジは今カメラマン。近所でお仕事だったので
合間に顔を出してくれたのだ。相変わらずハマジでやんの。
楽しかった



カメラマンハマジを応援している!!!
ハマジのぶろぐ

↓カナダで出会ったヒロくん(船長の隣り)と
ヒロくんが英会話を教えている生徒の高橋くん↓


ヒロくん何ともうすぐ、イギリスの大学へ行くみたいで
しかも7年学ぶねーー!!
向こうでPAの仕事も続けるって言ってたから
みんなでヒロくんに会いにイギリス行っちゃおーー!!
と盛り上がりました。
気をつけて行ってらっしゃい



おぺぺくんは、やはりポテサラ(カレー味)を
Addちゃんは上手いクッキーをお土産にくれた
ありがとーー食ったーーうめーー

↓この日履いたUkiマーチン↓


ずいぶん前にマーチンからのクリスマスプレゼントで
開けたら、箱から袋から全部Ukiだったやつ!!
Ukiしか履いたらいけないやつ!!これ大切なやつ!!
軽くて柔らかいんだよ。
改めましてありがとうございます


ここ1週間ちょっと、歌詞書き、頭パッキンドッキン
考えなくちゃいけないこと多すぎて
何のこと考えてたのか分からなくなっちゃったりの
スイカ食べて、そうめん茹でて
今、海をみたい。