TwitterFacebookPhotogallery







【Daishi Hamada PHOTO】
【Daishi Photo Gallery】

撮影に関するお問い合わせは…
daishi_h_j@hotmail.com
dee-keep-smiling@i.softbank.jp
お気軽にお問い合わせ下さい。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 06, 2014 01:35:34

Rollins餅つき大会

テーマ:『Diary』
photo:01


Rollinsにて餅つき大会が行われました。
それはもー沢山の方達が来られて
沢山たーっくさんお餅があって
沢山たーっくさん食べました。
つきたてのお餅は格別!!
と、いうわけで写真にてご紹介~



photo:02

つきたてのお餅を皆で美味しく頂きました。
海苔醤油、餡子、きな粉、大根おろし、チョコと五種類も。
俺は全種類好きでしたw



photo:03

Rollinsマスターの優。
豪快に振りかぶって…



photo:04

打ち下ろす!!
素晴らしい( ´ ▽ ` )



photo:05

こちらはレゲエタクシーのコーチャン。
コーチャンかなり手慣れた感じでかなり上手かった!
笑顔を見せてくれるこの余裕っぷりw



photo:06

とまぁ餅つきやって散々餅を食べた後に
皆で焼肉に行って終了~。
いや~とても楽しかった!



餅つきなんて僕が幼稚園以来ではないかな?
祖父母の家でお正月になると家族皆で餅つきしたものです。
今でも忘れもしません。
あの頃に感じたワクワク感。
こういうお正月らしい事をお正月にやるって大切な事ですね。
日本にしかない日本の文化を楽しむ、素晴らしい。
こうして30年ぶり位に餅つきを楽しめた事が本当に嬉しく、皆さんに感謝!
来年の餅つきがもう今から楽しみです♪(笑)




iPhoneからの投稿
AD

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>