こんばんわ~
                σ(o・ω・o)         


           



    チャイルドカウンセラー
    カラーセラピスト
 のyouです!☆⌒(*^∇゜)


    



     学生の皆さん!もうすぐ
     夏休みも終わりだねー


  今日、それをいうな~ッッ!
  って言われた(笑)
                 (((*≧艸≦)ププ



夏休みの間も、色んな親子を拝見しました。




            それで思ったこと




       親が子供に与える愛

          それが無償の愛ハート


       
            でもまてよ??



       無償の愛を与えている
       のはむしろ、親ではなく
       子供達かもしれない。

   

  どの子も皆お母さんが大好き



     はんぱなくめっちゃ
     怒られたりしても



お母さんが大好きなんだよね。



 子供達がそれはそれは真剣に
                     (笑)
    親に反抗したりするけれど



     それは 絶対的な大丈夫
     って思いがあって
   信じている気持ちがあって



   だからこそ本気でぶつかる



  親は子供達の色んな言動を
  案外と受け入れてないの
   かも??しれないよ。




子供達が反抗してきた時こそ、
  信じて貰えてるんだなって
     思えば 嬉しいですよね!