オープンのお知らせ☆ | ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

さーたん@ベーチェット病と、空@セキセイインコ&春@アキクサインコ の適当日記

 


*・゚゚・*:.。..。.:*・゚とりぷりグランドオープン・*:.。. .。.:*・゚゚・*

本日9/9より、『~鳥のサプリ~ とりぷり』グランドオープンです。

オープンセールとして

・NektonS
・Propolis V2000

・V20
・V70
 
以上の商品を20円引きでご奉仕致します。
 
 
また、当店をSNS等(ブログ、Twitter、Instagram…何でも◎)でご紹介頂けると、
お会計時8%引き致します。
 
ご注文の際、備考欄にご紹介頂いたページのアドレスをご記載下さい。
 
品数はまだまだ少ないですが、末永くよろしくお願い致します。
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
 
ということで、本日よりオープンとさせて頂きましたさーたんです、こんにちは(`・ω・´)
10年ぶり、いや20年近くぶりに髪をショートにしましたさーたんです、こんにちは(`・ω・´)
ショートボブにしたら確かにイメージ通りなんだけど、前髪パッツンにすればブルゾンちえみさんということに気付いてしまったさーたんです、こんにちは(´・ω:;.:...
 
ずーっとセミロング~ロングだったから、首が出てるのが新鮮です(´∀`*)
今度髪切るときは、数年ぶりに前髪を作ってみようかな…。
若くみえるかも(爆)
 
そんなこんなで、あれよあれよとオープンさせてしまった『~鳥のサプリ~ とりぷり』ですが、気長にまったりやっていこうと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
 
 モフチリのサービス置き逃げしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

{C33E3049-59E8-4670-951B-E70BE5014F6F}


 

↓良かったらポチポチお願いします↓

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ