入荷案内☆おもちゃ4種 | ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

さーたん@ベーチェット病と、空@セキセイインコ&春@アキクサインコ の適当日記

 

 

~鳥のサプリ~とりぷり
8月22日よりプレオープンしました☆

 

 

おもちゃ4種入荷致しました!
プレオープンセール10%OFF実施中です★

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

2日の更新予定でしたが有言実行ならず申し訳ありませんm(_ _)m
 
月末からの残業が身体に響いたので、土日は大人しく寝ていました( ˘ω˘)スヤァ

ということでもう4日になってしまいましたが…

おもちゃ4種更新しましたー( 0w0)ノ


{0BDC0362-5FB4-49C8-8576-F20F367DC3D2}


この価格からさらに10%OFFですので、お得なうちにどうぞです。
おもちゃに関しては次回の仕入れは未定です。
仕入れ出来ても、多分仕入元の価格が浮動気味なのでお高くなる可能性大(つд⊂)

 

 オススメはフラワーミラー&フラワーミラーダブルです。

両面鏡で見た目も可愛くてお気に入りです(*´ェ`*)

 

ではではOo。(´っ-ω・)つおやすみなさいー

 

 

 

↓良かったらポチポチお願いします↓

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ にほんブログ村 鳥ブログ インコへ にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へ