H28.3/23 みんな大好きとりきちさん | ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

さーたん@ベーチェット病と、空@セキセイインコ&春@アキクサインコ の適当日記

18歳選挙権、賛成?ブログネタ:18歳選挙権、賛成? 参加中
私は反対

18歳選挙権は反対派なさーたんです、こんばんは・:* .(( °ω° ))/.:
選挙権与えるなら、与えた時点で成年扱い、勿論補導ではなく実名逮捕。
これぐらいやらなきゃなぁ…ただ単に頭数増やさして投票率上げるのは違う気がします(´×ω×`)

昨日言っていた口内炎、そろそろちゃんと塗り薬塗ろうと思ったら…触ると何か硬いものが…
え?これ歯??
慌てて帰りに歯医者に駆け込みました。
親知らずが横に生えてきたと思ったら…
まさかの「骨」でした\(^o^)/
口内炎が悪化してえぐれて骨が出てきたのかも…と。
珍しいらしく、歯科医3人に診られました。
勿論治療は総合病院じゃないと無理とのことで、通ってる総合病院の歯科口腔外科に来月行ってきます。
骨ってなんだ…上顎の骨出てるってなんなん…(^q^)
ベーチェットのアフタ性口内炎、甘く見たらあきまへんで(´;ω;`)

そんなこんなでしたが、悪いことばかりじゃなく、帰ったらアレがお出迎え。

{3BEE420E-2A34-46AE-AADA-EC19C911807A}

どーん\\\ ٩( 'ω' )و ////
みんな大好きとりきち横丁さんだよー☆

{10DC2162-37E3-4790-AD00-FA47ACDB7DC7}

もう箱を開けただけでドイツのおしゃれな気分になるよ(?)
梱包材のドイツの広告だけでなんかカッコよく見えるよ(笑)

{ECEA74B5-C057-468F-8B79-5CF17AD1123B}

❁お試しオーツ麦
❁ビオ・フルーツティー
❁ペーパーナプキン
❁横丁かわら版
❁バイオ野菜栽培ボックス
❁バイオ野菜栽培ボックス詰め替え種袋
❁お得用鳥用プロポリス30ml
❁ネクトンBIO 20g
❁エッグフード400g
❁カットルボーンホルダー2個
❁ヤナギの小枝セット30g
❁ヤナギの枝セット60g
❁フォニオパディ200g
❁ココナッツボウル

たくさん買えて満足です(ノ´∀`*)
鳥用プロポリスはリピート品。
ほんとこれのおかげで、身体付きがしっかりした気がします。
なので今回はお得用サイズいっちゃいました(*´ω`*)
ローゼンロッヒャー社のエッグフード、噂通りすんごいいい匂いするんですが?!
食べたい…美味しそう(*´﹃`*)←
フォニオパディも、想像以上に小さな粒で、食べさせるのが楽しみです。
カットルボーンホルダー、これだけは何で買ったか記憶にないよ…しかも2個(笑)

今回はペイパル支払いにしたので、前よりぐーんとスムーズに買えました。
ペイパルさん便利ねーd('∀'*)

さーたん@
VAS=4.0

くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 1g+オーチャードグラス1g+ネクトンS少量+さーたんオリジナル混合餌(キクスイベース)8g中の5g召し上がり
水:50ml中 鳥用プロポリス1~2滴

にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ

18歳選挙権、賛成?
  • 賛成
  • 反対

気になる投票結果は!?