H28.3/24 お友達 | ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

ベーチェンコ(ベーチェット+インコ)

さーたん@ベーチェット病と、空@セキセイインコ&春@アキクサインコ の適当日記

待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻?ブログネタ:待ち合わせ、何分か前に着く?ちょうど?遅刻? 参加中
私はちょうど

待ち合わせは、丁度に着たいけど結局早めに付いてしまうさーたんです、こんばんは(:3 っ)з
丁度って、理想ではあるけど難しいですよね。
遅刻はしたくないので、早めになります。
勿論、ちゃんとした集まりには、早めに行きますよー(笑)

今日のくーしゃんはお休みです。
代わりに21日の囀りの様子を動画で置き逃げしますε≡≡ヘ( ´ω`)ノ
久々に外にお友達のチュンチュンスズメちゃんが遊びに来てたので、呼び鳴きに精を出しておられました。
やっぱりお友達欲しいかな…( ˙-˙ )



さーたん@
VAS=4.0

くーちゃん@
餌:キクスイHOTペレットF2 キクスイペレ炭F2 1g+オーチャードグラス1g+ネクトンS少量+さーたんオリジナル混合餌(キクスイベース)8g中の5g召し上がり
水:50ml中 鳥用プロポリス1~2滴

にほんブログ村 病気ブログ ベーチェット病へにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ