Nanea Night無事終わりました。 | Naneaきょんのゆる〜いブログ

Naneaきょんのゆる〜いブログ

茨城県守谷市にある美容室 「Nanea」の林 恭太(通称 きょんきょん 又は きょん)のブログです。
主にお店のことや自分の日々の日常を綴りたいと思います!
ゆる〜〜くやっていきます。笑





こんばんは。



Naneaのきょんです。





Nanea Nightの準備に体力を使い果たしブログなんてかけやしませんでした。。。







そんなNanea Nightですが、


{1022F2E0-9FA6-4AD9-BBAB-DFA9BCE36553}




いい雰囲気でした。。。



落語も



{590154CD-4D84-4F10-8382-6EC162C6F375}





今回も楽しいお話しでした!!

 


子供達が一番笑ってたのがびっくりですが…









いろんな方々にいらっしゃって頂いてとても嬉しかったです。


歴代の先輩方もこうして足を運んでくださるのはとても感激。。。


{38BF6F57-00D8-4068-B543-227262621DF6}





Naneaのスタッフ関係がとてもわかります。。。









最後はみんなでパシャり。



{1A068FE8-2511-4161-B194-02E04971C35B}







来年も楽しみです。。。