着々と準備開始してます。 | Naneaきょんのゆる〜いブログ

Naneaきょんのゆる〜いブログ

茨城県守谷市にある美容室 「Nanea」の林 恭太(通称 きょんきょん 又は きょん)のブログです。
主にお店のことや自分の日々の日常を綴りたいと思います!
ゆる〜〜くやっていきます。笑






こんばんは。




Naneaのきょんです。






気づいたらもうNanea Nightですよ!!!




僕たちもヒソヒソと準備してます。




今日はこれを通電させました。




{E28462C9-29EF-46D6-9F12-4BCD29B5C124}





行事には欠かせないこやつ。








{F1E96155-9FDF-49DF-9C1F-41B9F0AB3A07}



ビールサーバー!!




こやつがないと始まらない。。。







誰でもウエルカムなNanea Night。



まだお店に来たことない方もウエルカムです。


是非この機会にNaneaを感じてください!!!












{DE9DF715-310F-4DAE-9E55-C8BAF7C07519}



{2B2B0F59-301F-4F61-9321-476A69ED3689}