子どもの独身を心配する親のための成婚セミナー | 結婚の学校 婚活教育コーチ 榊原純

結婚の学校 婚活教育コーチ 榊原純

結婚の学校とは
恋愛や結婚が思うように進まない
男女のためにある自分磨きの学校です。

7483fa0cf67573872f34dd8d4d5cbd1e_81e19475317134e

75098fa46ed990a378349ae74eca2ee5_886966e9a1ddbd2

友だち追加

;

 

☑子どもの独身を心配する親のための成婚セミナー

 

日時:4月17日(火) 14:00~

会場:クラシティ半田 ミーティングルームA

 

 

 

現在の平均初婚年齢を皆さんご存知でしょうか?(2016年でーたー)

■男性 31.1歳

■女性 29.4歳

 

しかし、1947年には、

■男性 26,1歳

■女性 23。0歳

 

数字はどんどん上がってきています。

 

生涯未婚率

■男性 23%

■女性 14%

 

結婚に関するデーターは、男性がますます数字が悪くなっていっています。

 

これらの原因はなんでしょうか?

 

実際に婚活の現場にいる私たちが聞くのは、「結婚」にたいして夢をいだけない。または諦めているケースがほとんどです。

しかし、結婚はしたくないけど、誰もが彼女はほしいとおもっているのです。

 

そうは思っていても、

 

彼女は欲しいけど、出逢いがない。

自分は女性に相手にされない。

好きなんだけど告白できない。

 

色々な思いがあり、恋愛がすすまない状況になっています。

 

このいろいろな思いが年数を重ねれば重ねるほど、恋愛婚活を難しいものにしています。

 

あなたの息子さんが、今も独身でご心配なら、こういうことが原因なのです。

 

 

そして、原因があるのならそれを取り除いてあげれば恋愛・婚活は上手く行くようになるのです。

 

それはどうすればいいのか?その方法は??

 

そういった内容を、今回の「親のための成婚セミナー」ではお伝えをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活アドバイス・婚活応援へ
にほんブログ村