秋田支部展の前に・・。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

今日は秋田支部展の報告の予定でしたが、最後まで見ないで途中で帰って来てしまった事を思い出し・・。

席次がわかりません。

わかる範囲で後日書きますので、ご了承下さい。

 

岩手支部展から帰り、5つのケージを洗い、お天道様に良く当てて乾燥しています。

車も洗い、さっぱりと・・。

火曜日は打って変わって、いいお天気、洗濯日和でした。

 

虎徹はまったり。

 

 

今年、9歳になります。

まだまだ若いと思いますが、顔のひげは白くなってきました。

人間なら中年のおじさんと言うところか。

でも、やっぱり虎徹はめんげ。

最初に飼ったのが虎徹でした。

それから展覧会に出るようになって今があります。

展覧会の楽しみを教えてくれたのがこの虎徹でした。

 

 

 

篤子さんもそうですが、いつまでも元気でいて欲しいと願っています。

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村