もうすぐ・・。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

今日から10月。

めっきり秋になりました。
最近、なんだか地震が多いです。





毎日、篤子はいつなのか、とやきもき。

ご飯もあまり食べないな、と思ったらただ食べたくなっただけ。

こんな風に自分でマットを折り曲げ、その上に器用に座っている。




51_20101001081708.jpg






と思ったら、畳にすりすり。






52_20101001081708.jpg







今週末は、宮城支部展が開催される。

我が家は、毛の状態が思わしくなく、今回は参戦しません。
次週の山形支部展から参加します。

山形支部展が終わったら、後は全て連合展での出陳です。



今年は、近隣県全てが連合展なのです。

新潟(北陸連合)、福島(東北連合)、茨城(関東連合)



後半からの参戦ですが、どうなりますか・・。