今日の仔犬。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

たくさん、篤子にねぎらいの言葉をかけて頂き、本当にありがとうございます。





まぎらわしい言葉に、というより言葉足らずで、申し訳ありません。





「ただただ祈るばかり・・。」の前に、元気になりますよう、という言葉が抜けました。

自分だけがわかっていて、昨日の文章では、もうダメだったと言う内容のように感じてしまいますよね。



昨日は、金魚のようにパクパク口を開け、呼吸がとても辛そうでした。
お腹の底から、呼吸を荒く出して、見るからにもうダメって感じで・・。
お乳は自分では飲みません。
ですから、私がスポイトでミルクを飲ましています。

吸う力がなく、すでにたった一日でも100gも差が出てしまいました。

どれだけ丈夫になるかわかりませんが、出来るだけの事をしようと思います。




今日の仔犬



メス

59_20101006160316.jpg







オス

60_20101006160316.jpg







メス

61_20101006160315.jpg








白メス

63_20101006160315.jpg