玄関が好き | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。


誰が何と言おうとここが好き


1_20090105204917.jpg





玄関はみんながここを通るし、お日さまがポカポカしてあったかいから
ドアが開くたび、どけなきゃいけないけど、そんなの全然いやじゃないし





2_20090105204933.jpg




そうか・・
虎徹は玄関がそんなに好きなのか・・
知らなかったな・・



最近背中の剛毛がたくさん抜ける
子犬の頃からたてがみのように長かった剛毛
上から見ると扇型に見えてた(今もそう)剛毛
この毛が去年は随分審査でマイナスされた
抜ければもっと良くなるね、きっと





3_20090105204939.jpg



るびこは今、この寒いのに尾羽が2本も抜けている
顔の羽も今スカスカ状態
しかも、体重減ってるし!!
92グラムしかないよ
冠羽もみすぼらしい~~




4_20090105204946.jpg


どちらかと言えば小さいオカメのるびこ
ダラダラと羽が抜けている
オカメは1年中羽が抜ける


いっぱい食べなさい
いっぱい食べないとエネルギーを消耗してしまうから・・


5_20090105204951.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ←応援よろしくお願いします

人気ブログランキングへ←こちらもね