変わらぬ日課。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

4時には旦那が起きて、4時半過ぎには運動に行きます。


帰ったらトリミングテーブルで足を洗い、濡れタオルで全身をキレイに拭いてあげます。
それから丁寧にブラッシング。

これからダニの季節になるので、全身をよく見るようにしています。

薬は使わない。

一度、ダルメシアンの首の大きなシミを見てから、恐ろしくて使えなくなりました。

6時には終わって、7時前に会社へ出勤。

私も出勤。

帰ってきて、夕方にも同じ事を繰り返す。

雨が降っても、台風でも雪でも、毎日必ず、変わらずに・・。

日々の管理が展覧会では物を言う。

一長一短では出来ないのだ。







今日は昨日の寒さとは、打って変わって気持ちのいい朝でした。

バラの芽も動き出して。




ベストが出来上がりました。

何も見ず適当に編んだもの。

2_20100408074937.jpg


ピンクが良く似合うわ。

おでこのこぶは脂肪のかたまりだそうで、心配はいらないそう。


3_20100408074817.jpg