願い。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

胡麻毛の女の子は、ずっと病院へ入院して頑張っていましたが、とうとう力つきました。
たった11日間の命でした。

原因はやはり産まれた時の事故で、脳に酸素が行かなかったのが原因だろうとの事。

毎日篤子のお乳を届けていましたが、・・。

いろいろ書くのもやめます。

仔犬の画像も削除します。
コメント頂いたのに申し訳ありません。
無事に生きて欲しいとの願いを込めたものだからです。


いろいろご心配下さって、どうもありがとうございました。


81_20101016085012.jpg