トップ画像の変更。 | 柴犬専門犬舎 釈迦堂

柴犬専門犬舎 釈迦堂

日本犬保存会の展覧会へ出陳していますが、基本は愛玩犬です。
明るく楽しい日々の日常。

トップ画像の変更をしてみました。

3週間過ぎた仔犬のいい表情の写真が撮れたので。

篤子が申し訳程度に後ろに写ってますが・・。


今朝は玄関を閉め忘れたせいで、ちょっとした逃走劇があり・・。
ちょっとの隙に玄関から外へ。

篤子にしたらいい探検が出来たようだが、朝のラッシュで車が怖い。

必ず帰ってくるのはわかっているけどね、交通事故だけが心配で・・。

10分程度の探検でした。

おお、良かった。





おこぼれ頂戴したいらしく、「覗き込み」状態。

23_20101026080655.jpg






仔犬の成長は早い。
もう歩き出します。

女の子2。


24_20101026080655.jpg










男の子。
おとなしくしている。
暖かいからかね。

25_20101026080655.jpg










4頭並べて。
随分育ったのがわかる。

26_20101026080654.jpg

左から、女の子1、女の子2、白の女の子、男の子。

トップ画像もその順番です。







心配そうな篤子。


27_20101026080654.jpg








だんだん眠くなる。


寝ちゃいました。
篤子も眠たそう。

28_20101026080653.jpg


29_20101026081119.jpg

こうなると仔犬の世話で本当に忙しくなる。