リウマチ科 40回目 | shaka -ak リウマチ記録 味覚障害記録

shaka -ak リウマチ記録 味覚障害記録

   
リウマチになってしまった・・・
            2017年5月に診断されました

味覚障害日記始めます 2020.1〜

行ってきました自転車🚲


まずは採血予防接種

最近、シリンジではなくトンボ針

こっちのほうが、痛くない

だいたいプスッとして1回目で入らず

何度かトライする。

シリンジだと血管に入ったとき痛みがあるが

トンボ針だと気づかない。

今回は、3回目でヒット!

良かった〜と、看護師さん


待ち時間

まず止血のためにジーと抑え込む

で、見逃し配信を見る。

1本見たところで番号表記

とはいえ、まだまだ呼ばれず


こんにちは〜

どぉ?

痛みは、ないです。

CRP0.41

過去イチ良い数値

先生もビックリびっくり

肝臓も腎臓も白血球も良いし

悪いところ探すもない。

手見せて〜

グーパーして

痛みは?

ないです。

手首も、痛くないです。

こわばりは、朝ほんのちょっと…


先日、眼科検診で狭隅角と言われました。

眼圧は?

大丈夫です。

経過観察ね!って

あと、痛いところは?

膝が〜〜 階段降りるのが大変です。

(↑は、リウマチからではない)

ってことで、薬は〜

リウマトレックス4cup大丈夫?

脱毛は?

気にならないです。

じゃ、このままで行きましょう

最近のトレンドとして、

朝3cup 夜1cupなのよ〜

血中濃度が高い?ときに入れるだったかな真顔はてなマーク

と、効くのよ

やってみて気持ち悪くなったら、朝2夜2に

自己判断で変えて良いですか?

はい と、確認し変更

リマチルは、止めてみても良いですか?

そーねー

それで試してみましょう

ってことで、終了

次回は、12週


薬局に写真を送り

会計し待つ

薬局で、リウマトレックスの飲み方が変わってますけど〜

最近の流行りだそうです。

リマチルはなくて大丈夫ですか?

はい。

と、ちょっと不思議な風に言われました。


11時入り 13時23分終了

2時間半かー長いなぁ。

そのまま仕事へ行きました。



ただいま、今月で期限が切れるスタバのクーポンを使い打ってます。

日頃、スタバって行かない。

仕事してる人(電話してる人)

勉強してる人

色々なんだね。

寒いのに



フラペチーノ飲んでます