耳鼻科 69回目 | shaka -ak リウマチ記録 味覚障害記録

shaka -ak リウマチ記録 味覚障害記録

   
リウマチになってしまった・・・
            2017年5月に診断されました

味覚障害日記始めます 2020.1〜

行ってきました。


今日は、終ったら速攻整骨院へ行きたかったので

急いだが待たされた〜ほんのちょっとね


呼ばれ

味が消えました〜と、伝える。

なんで?

なんで?って それはわからない

何かあった?

別に

ただ、今年に入って忙しくしてて

昨日、やっとちょっと休めた。

食べ物は、何か変えた?

いや、別に

ただ、今までほとんど行ってなかった外食をしました。


なんか、先生キレぎみ…😓

そして、日焼けした顔

ハワイ行ってきたな!と、話しかけも出来ず


気を読み

脈をみて

気を

気を

気を読むが、何も引っかからないそうだ

んじゃ、何で味がなくなったんだ??

探し求めてたがわからず…


イヤだろうけど

っま、すぐ戻ると思うよ

これで原因が判れば治療しやすくなる

らしいが、原因見つからず

モヤモヤしたまま、終了になった。


私だってイヤだよー😔