昨日、初めてアメトピ掲載いただきました!




事務局から連絡がきて、

さがしたら…


あった!!



夫の元妻の名前で呼んできた義父



とタイトルが少し編集されて掲載いただきましたびっくり

昨日のアクセス数は

普段の30倍くらい!!

仕事のやりとりで、
かなり落ち込んで、
しょーもないことでも
涙が収まらなくなるくらい
メンタルやばくて、

ストレス解消法
慈悲瞑想
赤ちゃんの動画

とかみて紛らわそうとしても
全然ダメだったんですが、

はじめてのアメトピ掲載と
どんどんPVが伸びていくのを

見てたら、
だいぶ気分が晴れやかになりました。

アメブロの方、ナイスタイミングで
本当にありがとうございました!

5週間以上の寝たきり生活で
久々に嬉しいできごとでしたニコニコ