15日目 | 思い出を大切に楽しく生きる〜家族の死に意味を見出す〜

思い出を大切に楽しく生きる〜家族の死に意味を見出す〜

2016年4月に父を亡くしました。忘れたくない大切な思い出を綴りながら、前向きに生きていくための自己満ブログです。

初めて父が夢に出てきた。

ご飯を食べに部屋に入ったら父がいて、あれ?なんでいるの?と言ったら、二階に靴下を取りに行くと言って行ってしまった。階段の途中から飛んでいったので、飛んじゃダメだよーと笑った。帰りが遅く心配していると、父ではなく小堺一機が降りてきた。

なんという支離滅裂な夢なんだろう。
でも、なんでいるの?って言っているあたり、父の死を受け入れられてるってことなのだろうか。


うーん、腰が痛い。葬儀屋の畳で3泊してから、腰が痛い。父の病気が腰痛からきていたので心配である。でも、まさか父が亡くなってすぐに同じ病気になるなんてあるわけない。と、たかをくくっている自分もいる。

今日は溜まっていたドラマやアニメを見て楽しかった!今期のアニメはアカデミアが好きかなー。ドラマはゆとりですが何か?がおもしろかった。
{38060142-ECB5-4AEF-AD96-7A88F59D8CB6}