14日目 | 思い出を大切に楽しく生きる〜家族の死に意味を見出す〜

思い出を大切に楽しく生きる〜家族の死に意味を見出す〜

2016年4月に父を亡くしました。忘れたくない大切な思い出を綴りながら、前向きに生きていくための自己満ブログです。

今日は待ちに待ったセーラームーン展。

初日で混むだろうからやめようと思ったけど、我慢できなかった。
グッズの完売情報がツイッターで流れてきてたので、思い切って年パスを買って、グッズ待機列を横目にすぐ出た。空いた頃にゆっくり見に行きたいものである。

その後、友人とカラオケで歌の練習。今度アニソンカバーライブに出るのである。歌詞が覚えられなすぎて、、、記憶力をください。

夕飯を一緒に食べて、父の話をした。友人には前から話をしていたのだ。なぜなら、友人の母も亡くなっていたからだ。気持ちを共有できるかもと思い、いろいろ話をさせてもらった。最後はお互い泣いてしまったね。

父は私が泣いて喜ぶはずがない。でも、泣くほど大切だったってこと、父に伝わったかな?


{22E0EB1C-1434-472B-91EF-DF20E7734391}


セーラームーン展、楽しかったよ!