その②土星の魔法 | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

こんにちは❣️

先日に引き続き、土星をテーマに❣️

土星の輪っかは、氷って知ってましたか

たまたま検索したらなんと

土星の環、2025年春に消える

という天文学系の記事があり、それによると
私たちの視界に入らなくなるからとのこと。
Yahooの記事にはこんなふうに書いてました

太陽系で最も派手な土星の環が、2025年春からしばらくの間消える。本当に消えるのではなく、私たちの視野に入らなくなる。土星の環の直線の傾きが地球の目の高さと正確に一致するためだ。

何かメッセージありそうじゃない?

また占星術的にもひろってみました。

牡羊座土星は2025年5月25日 12時37分50秒から
2028年4月13日 12時39分41秒まで。新しいスタートの最初の星座牡羊座♈︎入りするんです。

牡羊座は、スタート

春分からの新しい時を開くGATE

ライオンズゲートの今、開かれるハートの宇宙!

が、活性化しています。

ハートにいましょ😍




きっと、わたしたちは、

この土星の輪っかを

ある時はとても、制限に感じたり冷たく感じたり

孤独や孤立を感じたり、

ある時は自分が大きくなって氷も解かして

輪っかを消せるー


とか

見えなくなって

やったー

なんて

パラレルワールドに展開する思考のように

個々の世界とつながり合っている

巨大な見えない輪っかと戦っている

ともいえますよね!

牡羊座は、ヒーローです。

私たちの中の若い男

冒険の旅に

無鉄砲でも立ち向かっていく

純粋無垢な目覚めでもあります。

今年は、2024年大切なライオンズハートが開く時です🥰


…………………


昨日は24歳、サーファー、農業従事

ボブ・マーレー好き

の甥っ子と、あまりに綺麗なサンセットに

感動して撮りまくったのでした!

ヤーマン🎶





夢に出てくる

たくさんの扉

開けていこう

悩んでないでその場所から

次へ次へと月は吠える

ただ何かの間違いだった

太陽は底に沈みかけた


人は責めてもせめてもの償い

明日に対して

攻めて行く魔法


付き合い長い 長いから高い


高いから深い

深いいのちと

たましいのともだち

だから家族に

なったのさ


地球

地球

逢えてよかった

きた意味あった


……………………………



hitomic




駒井明子さんより新作が届きました。

この8/2.3.4の3日間

オーダーアートの参考やサポートになればと、

オーラソーマの無料リーディングブースを設けます。

前回のブログの通り

父のケアで帰郷中のため、

私が不在でもスタッフの水沢麻衣が担当 します。

明子さんも毎日在廊!

予約は要りませんので、ぜひ夏のリフレッシュ、

ライオンズゲートカフェに

お気軽にお越しくださいね!