本当に欲しいものはなんだろう? | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

こんにちは〜〜!

 

鹿児島におりました。


 

 

 桜島おっかさんが見えますか。☟

 

 

長きにわたりオーガナイズしてくれているかずりんこと

サロンラクシュミー一恵さん💓

 

なんせ美味しいのですよ。

もともとスローフードを教えていたお料理家ですので

 そのかずりんのランチ付きのカバラプラクティス!


 

受講生のKさんがなんと5つ葉のクローバーを見つけた〜〜つて送ってくれました!

 

お福分け〜〜

5つ葉は、財運らしいですよ!😆

 

 

 

 

 魂の路の上に立ち、皆で確認し合う喜び。





鹿児島1週間を経て、東京へ

東京ギャルリーユマニテにて末富晶が聲を打ちました!伸びやかな間合いと、時空のトリップ感漂わせる存在のアートです。


末富晶詩集

「世界のはじめに」


Star Poets Galleryにて好評発売中です。


https://starpoets.stores.jp/items/63db1889f54f67275374e05d





…………………………


翌日、歌舞伎座へ


義経千本桜

いがみの権太、仁左衛門さん

泣きましたえー。







歌舞伎

日本のエンタメ!

細胞の深くを起こしてくる

感情ではない何か眠っている感覚を刺激する。

ご先祖の情感のようなものが、

脳内再生するように、

立ち込めてくるかのようだ。

不可思議な感受。



未知なる感情のようでいて、深いところにしまいこんでいる江戸魂のような乙なもの。


こんな気持ち、知ってか知らずか、


父に本音をいえぬまま、父からあやめらる

いがみの権太の死に様を想うのでした。


歌舞伎はまだまだ奥深く

先が長い楽しみになりそうです。危険❗️


そんなこんなで、

この度、

京都タロット講座はじめます。





…………………………





明日の夜、6/25(日)

初めて

オンラインでのグループセッションを開催します。💓


zoomでの

グループセッションと個人セッション

”カラーユニフィケーション”のご案内です。


これまでその魂さんが学んできた様々な学びや

経験の集大成にしていけるような

魂の才能の光線(色彩)を生きるユニフィケーション(統合)

をサポートするコンサルテーション&ワークを目指しています。


「ユニフィケーション」という言葉は、数理論理学などのプログラミング言語のようです、統合する、同一、または同等を示す置き換えを求めるのが目的である。」(ウィキペディア)


今感じている統合感覚〜だと直感して閃きました。


;;;;;


今週の6/25(日)20:00~21:30 (参加費6600円)は、

第一回目のグループセッションになります。


「今この瞬間、何色を感じていますか?」

そんな問いかけから始めます。


魂のキャリアを整理していくような

ヒプノティックな問いかけや、瞑想法、オリジナルでユニークなご本人の存在のアートに、働きかけます。


また現在のお仕事や起業に

活かしていただけるような

セルフプロデュース的な

内容も含め、


参加者の皆様の周波数にチューニングして、

星の動向なども取り入れながら、

ニーズに沿って

ファシリテーションさせていただきます。


参加してくださる面々で紡いで発展していくのも

楽しみの一つになりますよう願っています。


個人セッション(オンライン)についても、

どうしてもお時間が足りなくなりますので、60分から90分に変更させていただきました。🙏


こちらも内容によってお仕事関連だったり

瞑想などのスピリチュアルなシェアになったり色々です。

アートの発表や自己表現をしたい方のご相談にもご利用くださっています。


ぜひオンラインでお会いできたら嬉しいです!


グループセッション



個人セッション




7月は深瀬啓介さんの個展です。