地球の心の友 | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

 

こんにちは。

 

今日も私のブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

今のカラー;ライラック

 

この色を感じていただくだけで、呼吸するだけで

 

この太陽系の地球である

体からほんの少し離れて

 

この地球を見渡す丘に立てます。

 

さてこの丘は地球の近くの星の丘。(とっても友達な星)

 

この丘の上から地球を眺めてみれば、このライラックの空(クウ)の隙間から

 

青い地球が望めます。

 

地球はPEACEです。

 

まずは私が

 

そして次にあなたが

 

あなたの隣にいるその彼が、その彼女が

 

こうして地球の心のPeaceとなっているのです。

 

地球さん。

 

ありがとう!

 

 

 

 

::::::::::::::

 

シャイネスタ通信(by Yashury)

 

親愛なるあなたへ

 

私は健やかなるライトボディのシフト、体と心のお手伝いをサポートしたいヤシュリーです。

 

スターシップでは銀河間での地球担当看護師チームの一人として働いています。

 

外の世界の力と内なる世界の力、そのどちらも働きあい、響き合ってあなたを中立の軸に

安定するよう起こしているのですが、簡単に言えば

この内側の世界に自らを引き戻すことを意識的にすれば

良い状態にすぐに戻れるのです。

外側の刺激に反応している時や、感情のコントロールがうまくいかない時、

またわけもなく落ち込んだり、不調を感じる時。そんな時こそ内なるスペースへと入るのです。

 

この時期は特に磁気現象が強く、頭が重かったり痛かったりしていたのだろうと思われます。

(ライトボディの強力なシフトが多くの方に起きています。)

また地球は地磁気の歪みを調整し、外宇宙と内宇宙(地中、地底を含む)との共振力を高めるために

地震や、揺れを起こし波形をコントロールしています。

 

そのような時、ゆったりとしたスローモーションのような動きにわざと落としてみてください。

 

無重力になったような感覚で、わざと歩いてみたり、

建物の中にいても、外で歩いている途中でも、スピードを落としてみてください。

 

ゆっくりとした呼吸で、ただ呼吸に意識を向けるだけでも構いません。

 

影となって太陽に隠れている月の視点が得られます。

真逆から物事を察するちから。その中間にある力強いクオリティを見据えていてください。

それは月のように早いサイクルで中心の渦のような磁力となります。

月がその次の星座に入る瞬間に様々なエネルギーがシフトし、

変化するように、それらのエネルギーは受け取り方やモードが切り替わっていくためです。

 

身体的なケアに意識を向けたい場合は月のリズムに意識を向けてみると良いでしょう。

 

あなたに命の喜びを!

 

:::::::::::::::

 

 

毎月、3日間、オンライン・コンサルテーションを開始しました。

あなたのガイド、サポーターズや、ガーディアンズの皆様とコンタクトを取りながら進めていく

共同創造のためのコミュニケーションコーチングです。

一番今大切なことにフォーカスされます。

 

 

 

 

オーラソーマをもっと知りたい、解りたい方へ。京都で開催です!

 

 

美しい地球を物語る石たちがやってきます。

Inyanさんのセレクトはナチュラルなガイダンスにあふれています。

4/22,23,24日開催です!私も毎日参加しています。

 

バイヤーでセレクターのやすこさんをぜひご紹介したいです。

 

 
 
 
マータさんのyoutubeで紹介されていたエレナ・ダナンさんの情報!