Star Poets Gallery 〜New Beginning 〜  | スターポエッツ色彩言語化通信

スターポエッツ色彩言語化通信

京都でスターポエッツギャラリーを営む傍ら、英国の色彩システム、Aura-Somaの講師として全国巡礼しております。様々な自然界の光と影、色彩の神秘に日々触れる瞬間を綴っております。

お知らせで〜す!!

新しくスターポエッツギャラリーをうむことになりました!

 

{965B253C-803C-4F74-9ED8-AE439B20ABBA}

野口さとこ©撮影(文字はSiddさん)

 

 

昨年の25日のクリスマスの夜に、まさかのサンタさん?

インターネットで何の気なしに検索したら出てきたのです!at homeの画面から〜〜

今年に入り契約を無事済ませ、晴れて2月22日に東山のワンルームスタジオから

引っ越ししました!

 

これから少しづつ整えていき、オープンは5月11日(木)になります!

 

 昨日はシドさんとさとこちゃんと打ち合わせ!

最初のNew beginning Exhbitionはこのお二人にお願いすることになりました〜。

5月11日(木)〜16日(火)まで開催予定です。

どんなコラボレーションになりますか?今から楽しみ!

 

 

{D6A49E53-FD2D-42D2-AAC0-8647A003EE71}
(打ち合わせ中)
 
Sidd Murray Clark
http://www.siddart.com
Satoko Noguchi

 

 

 

 

ところで

 

これは再度みなさまに御礼とご報告をせねばと。

 

〜10月に書いたブログの抜粋です〜

タイトル:新しい波、寄せる波 〜Waves are coming in~

〜〜〜シドさんの作品についてのお問い合わせはいつでも承っております。

6日間という期間で紹介するだけでは時間の波が押し寄せて〜

波に乗る準備をしているところでしょうか^〜

正直なところもう少しじっくりといつでも皆様に観ていただけるようなスペースを

必要としています。次へのステップが必要なのかも。

引き寄せる波〜京都でもギャラリーを!

いつでもシドの作品に出会える場所を!

宇宙にリクエストしました!

今ブログをご覧のみなさまもぜひ応援してね!

(下記のブログです。)

http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12205966524

 

 

まさに、引き寄せる波〜京都でもギャラリーを!って

宇宙にリクエストしたら速かった!というよく起こる多次元展開的現象ですが、

今回もまたもや洒落た宇宙からの采配とバックアップ!

応援してくださる皆様がエネルギーを集めてくれたから物質化したのです。

感謝感激!

 

あらためましてありがとうございます。

 

SPG(Star Poets Gallery)は京都に拠点を移して

なんと実は3回目の引っ越しです。

四条大宮〜東山〜千本丸太町とまるで方違えで

の参入だったのでしょうか。笑

さすがザ・風水都市 京都です!

東山はとても素敵なエリアでした。やはり東は発展運

京都にいらしてくださった皆様をよくお連れした青龍殿からの眺めが

圧巻です。(こちらも上記のブログに書かせていただいています。)

 

そんな東山のスタジオにも本当に感謝です。

ご縁あってお越しくださった皆様にも感謝です。

 

〜〜〜そんなわけで現在、新生SPGは準備中ですのでまたこちらで

ご報告をさせていただきますね〜

 

 

 

 

時空をつかまえる

時空を手放す〜

 

空中ブランコ訓練中!

 

 

 

 

::::::::::::::::::

 

ここのところどうも登場したい

私のインナーハイアーシスターからの通信です!

 

MIraisaisei

Shinestar 通信

 

ひとびとのちからにある底ちからのようなものが上昇中です。

深く長く考えてみるとあるいは深く感じていることは何か。

続けてきた続いてきたことは何か。

その質量についてどれだけそのことにエネルギーを使ってきたか

というようなプロセスをみてみましょう。

 

例えばあなたは音楽が好きで

例えばその好きなレコードやCDを何回、何度、幾度となく

実際にかけて聴いてきたでしょうか。

 

心(スペース)が開くのに必要な環境やエネルギー、またそのような場のクオリティを必要としている。多くの方が今ここで確かな愛に満ちたパワーを受け持つならば

それらはとっくに準備されてきました。

 

月のダイメンションが変化しているため、映し出される感情の浄化には

抵抗なく受け入れ寄り添えるように準備しておくとスムーズです。

古い感情が出てきたときにその感情といっしょにいるだけで解放される

宇宙からの高いひかりのバイブレーションが流れています。

今は宇宙より高いヒーリングのバイブレーションがそれぞれに届けられていて

必要なことは起こります。

 

一瞬にしてその記録が解放されます。

長い間、流せてこなかったような涙の味。やっと流すことができたような安堵感のような涙でしょうか。それは笑顔になる涙でしょう。それらが涙そのものとなって現れる浄化があり、それはとても美しい

浄化と再生のプロセスであり、悲しみや苦しみを超えたところにある慈愛のような

 

光を含む涙でしょう。

 

左手と右手の間にある距離が広がったり縮まったりしながら調整をしている領域があり

肩から胸にかけてのしなやかな動きのようなものを瞑想時間に加えると良いでしょう。

 

些細なこと、日常の瑣末なことにある背後に意識を向けてみますと、

大きな希望や期待のように新たに新鮮な動機を呼ぶことがあります。

 

それらは隠れてしまっていた夢かもしれませんし、

夢の残した跡を確認することかもしれません。それは決して無駄ではありません。

無駄の中に多くの意識化されたい自分のための情報が隠れています。

無駄なことにしてしまったのはいつからでしょう。

粒子の夢が囁きます。

 

時間は縮小したり拡大する意識/光を動かします。

 

子供の頃に見た夢やビジョン、興味があったこと、その続きの扉があるとしたら〜

忘れてしまわないうちに

いつも静かに深く愛してやまないもの。ただ単に惹かれることも含めて。

あなたはあなたの知覚で扉を開く

それがあなたのためのインフォメーション。

あるいはトランスフォーメーション。

 

風景、触覚、味覚、お喋りの中に感じたこと

懐かしい何か

 

そんな自分とのやりとりができるスペースを大切にしていくことで

ハートが軽やかにきらめいていきますように

 

あなたのお腹の中心に光を感じて静かな時間をとりましょう。

 

春の心が歌うように

生命の香り立つ美しい新しい季節がやってきます。

 

ときめくことは命を新しく浄化します。細胞をスムーズに

アクティベートします。

そうすると光のプラグのような繊細なタッチが体の様々な

ラインに繋がり合います。

そうすると体が楽になります。

ライトボディに関することです。

 

頭が重かったり眠くなりやすい時は脳を休めることが大切です。

静かに目を閉じて10分でも瞑想するとよいです。

(脳)手を解放するのにジベリッシュ瞑想やライトランゲージもオススメです。

(光の言語化)

 

隙間の時間に寝るのも良いでしょう。

 

寝ることで再生が可能です。

 

良き眠りの間に思考を浄化しアストラル体とエーテル体を整えます。

そして今一番大切なコーザル体を高めています。

コーザル体は今変化の促しを多くの人々に伝えています。

 

それは魂の進化であり、絶えざる高次の愛の循環が起こるからだです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

:::::::::::::::::::::

3月4日〜12日

 

東京久我山

ごまふれこーどに滞在してコンサルやルノルマンカード講座、オーラソーマ

OGEDなどを開催します!

 

 

今イチオシなのがこのルノルマンカード!

尊敬するJUJUこと小宮ベーカー純子さんが代表のルノルマンスクール

のオリジナルルノルマンピケを使って思考をシフト!

リフトアップです!

セルフコミュニケーションのために、素早い対応、判断に!

すぐにサロンやイベントでのお仕事に活かせます。

 

都合により急遽、新潟での開催となりました。新潟の皆様

ぜひこの機会にどうぞ(時間帯が変わりますので

オーガナイザーのLulu・tenさんまでお願いします。

 

lulu_ten95@yahoo.co.jp

025-288-6450

 

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/workshop/4721

 

 

今村仁美 個人コンサルテーション

 

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/consultation/4723

 

 

オーラソーマミュージッククリエイション(OGEDに対応)

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/workshop/4567

 

Ray Neiro ミュージック個人セッション

 

http://star-poets.com/events-news/02-aura-soma/workshop/4558

 

 

3月はこの後、3月27、28日(月、火)と札幌でもワークショップと個人コンサルテーションを予定しています。

 

4月は宮崎県日向市、鹿児島にて

 

ルノルマン講座、ラヴァーズコンシャスネス開催です。

 

www.star-poets.com

 

 

 

今年もザビエスクール開講です!!

(新しいSPGに会場が変わります。)

http://star-poets.com/events-news/03-event/4655

 

 

 

image