昨日に引き続きドッキリ映像♪【ワカケホンセイインコ】 | 保護猫とワカケホンセイインコと主婦の大冒険!柴犬とハムスターもいるよ⭐︎

保護猫とワカケホンセイインコと主婦の大冒険!柴犬とハムスターもいるよ⭐︎

保護猫(しゃいな)とインコ(そらまめ)の日常をお届けします。柴犬とハムスターも参戦しました☆★
他にも、スタンプ作成やYouTubeの動画作成奮闘記(笑)やいろんな冒険、事件など、赤裸々につづりたいと思います〜

PVアクセスランキング にほんブログ村  このエントリーをはてなブックマークに追加

 

おはようございますデレデレ

すっかり涼しくなってきて、そらまめさんのご機嫌もいいようですルンルン

え、ちょっと、ご機嫌よすぎて恋の季節に突入してませんか!?(発情)

 

ではちょっとドッキリするお誘い動画をどうぞウインク

 

瞬間移動かってぐらい勢いよく接近してきます。ドッキリ注意ビックリマークビックリマーク

じーっと見つめていると、この動きを繰り返します…

 

どれだけ誘われても、カゴの中には狭くて入れませんから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ラブラブびっくりといえば、6月5日の日記でご紹介した映像でも同じような動きを…滝汗

(この時はハゲてたなぁ・・・笑い泣き

 

6月は、今回より激しく重い愛をアピールしていたそらまめさん。

今年も愛のままにわがままにハゲてしまうのか心配です真顔

 

フォージングもダイエットも頑張っているので、ラブハゲ(造語)しないと信じてます真顔真顔

 

下矢印 義母さんが送ってきてくれた写真...めちゃめちゃ可愛いのにちょっと画質ががが笑い泣き笑い泣き

並べるのは反則だわぁちゅーラブラブ

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:'゜☆

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:'゜☆

下矢印Youtubeのチャンネルも見てねデレデレラブラブ下矢印

バナーです