副反応の旦那を優先した時の、インコの反応がヤバかった滝汗 | 保護猫とワカケホンセイインコと主婦の大冒険!柴犬とハムスターもいるよ⭐︎

保護猫とワカケホンセイインコと主婦の大冒険!柴犬とハムスターもいるよ⭐︎

保護猫(しゃいな)とインコ(そらまめ)の日常をお届けします。柴犬とハムスターも参戦しました☆★
他にも、スタンプ作成やYouTubeの動画作成奮闘記(笑)やいろんな冒険、事件など、赤裸々につづりたいと思います〜

PVアクセスランキング にほんブログ村  このエントリーをはてなブックマークに追加

 

土曜日、旦那が高熱を出しました。

新型コロナワクチン2回目の接種なので、慌てる内容ではないですが…すごく辛そう滝汗

 

今はもうほとんど回復しているのでご安心をウインク

 

私、来週2回目接種なんですけど…今から憂鬱です滝汗滝汗滝汗

 

それはさておき、土曜の朝は旦那の看病を優先したために

そらまめさんのところに行くのが遅れてしまいました・・・真顔

 

 

急ぎ向かった先に居たのは・・・

 

愛しのそらまめさんではなくバーサーカーでしたポーンドンッメラメラメラメラメラメラ恐竜くん恐竜くん恐竜くん


こわいこわいこわい!

いやマジで怒り狂ってる滝汗滝汗

こんな恐い状態では外に出せないゲロー

 

とりあえず大好物で買収してみた真顔


お水と好物を御供えして、そっとしておきました真顔


次の日には機嫌直っててホントに良かったです〜デレデレ

 

 

下矢印ゴミを捨てようとしたらゴミ袋にしゃいなさんが入っちゃった!!

捨てたりしないから。捨てたりしないからっ…!!えーんえーんえーん

 

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:'゜☆

 

にほんブログ村 鳥ブログ インコへ 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:'゜☆

下矢印Youtubeのチャンネルも見てねデレデレラブラブ下矢印

バナーです