フィットネスバレエ初体験会 | 人生を美しくする!子育て・親子関係からみるココロ再発見マッピング  ココロとカラダがかろやかに!

人生を美しくする!子育て・親子関係からみるココロ再発見マッピング  ココロとカラダがかろやかに!

子育てに自信がない 子育てがうまくいかない
子供が言うことを聞かない ついつい大きな声で怒ってしまう
子育てには自信があるけど・・・  親との関係がうまくいかない
Ibマッピングは、あなたの絡み合ったココロが整理され
楽しい子育て 美しい人生へと誘います。

新所沢での初体験会! 次回は、1月から3回連続講習を予定しております。


「天と地をつなぎ エネルギーを感じる フィットネスバレエ」


皆さんとっても楽しんでご自身のエネルギーを 感じていただきましたニコニコ


全身のカラダへのアプローチ、そして音楽をつかっての表現をくわえて


皆さんがどんどん自己開示していきます。


頭でばかり考えているわたしたちです!


頭では、わかっているけど中々行動に移せないあせる


と思われている方には


最高の実践編です!!



もう、みなさんと~ても笑顔で


こんなにも動けない自分がいるなんて~


信じられな~いとか


今日気が付いて良かった~とか


沢山感想をいただきました。


 体を動かすことは、どんなことでもいいだろうと思って参加しました。

バレエとは全然無縁でこれからもあるとは思っていませんでしたが、今回初て少し学ぶことができてとても貴重な体験ができました。

参加して良かったです。

カラダもすっきりしました。


カラダが非常に固いことに今気がついて良かったです。

日常生活でも姿勢を意識して体を動かせば良いということがわかりました。A.K


久しぶりに動いて気持ちが良かった。

優雅に動けるようになるのにどのくらいかかるかしら?

音がしないように動きたい!

頭と体を使いボケ防止になるかと思えた。

良い汗を流すことが出来本当に良かった。ずっと宇宙(天)とつながっていたい!


足と手がバラバラでなかなかです。

カラダが軽くなった感じ、アタマの体操になる。虹


眠っていた体を起こされました。

やはり体を動かすことが大事だと思いました。K.T


「宇宙」を意識することの大切さに感動です!(24時間瞑想)

 力を抜く事を日々忘れがちなので意識して抜きたいと思います。M.O


皆さん沢山のご感想ありがとうございました。


次回は、来年1月から月1回3回講習会を予定しております。

ふるってご参加ください。


あなたのカラダと意識がよみがえる!













左矢印ポチポチとぺたしてね!

人気ブログランキングへ