【ザ・ほっこり時間♪】チャレンジプログラムDayセミナー | 社会医学技術学院ブログ

社会医学技術学院ブログ

日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。

社医学ほっこり担当のおばちゃまです。  ぶーぶー ぶーぶー      ぶーぶー

 

本日は盛りだくさんなプログラムが行われ、大勢の方に社医学へお越しいただきました。

 

理学療法学科ではディセミナー、作業療法学科ではチャレンジプログラムが行われました。

 

猛暑日だったかなと思われる本日、ご参加いただきました皆様ありがとうございました。

 

作業療法学科のチャレンジプログラムでは、障がいのある方がどのように調理するのかなどの体験をしていただいたようです。

 

ホットケーキを焼くというものでしたが、その結果、それはそれは美味しく焼けたホットケーキを、教職員で美味しくいただきました。 ホットケーキ

 

 

       

 

              ホットケーキ  おもいっきり笑顔全開な色白オヤジさんでした。 ニコニコ

 

おばちゃまもちゃんと美味しくいただきました。 ホットケーキ