社会医学技術学院ブログ

創立43周年を迎えた日本でも歴史のある
作業療法士、理学療法士の養成校です。


テーマ:

はじめまして。

初投稿となります、OT新人の色白オヤジです。

 

今日は学校説明会でした!OT志望の学生さんがいつもより多く、嬉しい1日でした!

 

お忙しい中、説明会に参加してくださった皆様、そしてお手伝いしてくれた学生の皆さん、

今日は本当にありがとうございました!爆  笑

 

私個人としては、今日はクレヨンを使った実技をもって作業療法の一部を紹介させていただきました。

 

参加してくれた皆様、クレヨンを使った実技は楽しめましたか?

 

『楽しめた皆さんは是非、社医学に入学してクレヨン♪笑い泣き

↑PT学科の某先生からの勅命を受け、ひねり出したダジャレ・・・

説明会で炸裂させました~~~アハハ・・・

 

そして、

来る6月28日(水)19:40~授業見学の企画があります!

「作業療法概論」という枠で、私が身体障害分野の作業療法をやります。

 

患者様が入院されてから退院するまでの、よくある流れを

「(少し)実技とともに」

お伝えできたらなと思っております。

 

授業見学に参加される女性の方は、もし可能であれば、ズボンを履いてきていただければと思います。(見学だけでもOKであれば、スカートでも大丈夫ですグッド!

また、着替えの実技も行いますので、着ている腹とは別に、前開きの長袖シャツ(Yシャツやブラウス)もお持ちいただければと思います。

(なくても大丈夫です)

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております!照れ

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 社会医学技術学院さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります