また夫がダッカに行くので

買い物に付き合いました。


夫の自分用や注文されたものや

その他もろもろ。


綿棒、ダヴシャンプー、
シャンプーリンスセット、化粧一式セット、
100均コスメ、美チョコラBB、
DHCコラーゲン、FINOヘアマスク、
メンズビゲン、ブラショーツセット(綺麗な)
ニンニク(シソニンニク)、ケチャップ、
キットカット、アーモンドチョコ、
森永ミニチョコチョップ
(銘柄指定、明治は不買)
梨、柿 etc…

今回は少ない。

ラーメンやコリアン食材を買って

夫の立場がよくなる?様にと

画策しましたが

やはり同じビルのオーナーは

夫に住んでいて欲しいらしくて

大丈夫みたい!!(用心棒的な?)

問題が起こったりしても、夫が出て行って

話し合うことで

先方が誤りに来る様な

スキルがあるので尚更の様です。

(家庭内は除く!)

ここ数日、金銭関係で

私は夫にブチ切れましたから💢

コロナで大変なのはわかるけど

態度ですよね。

そのアチチュードはないでしょ?的な?

誰のおかげで(妻が日本人)

日本にいられると思ってるの?!

と言って夫婦破綻をみてきましたが

私だって

「誰のおかげで飯食ってると思ってんだ」

って何度も言われたけど

上記のセリフは言わなかったけど

娘が

「お金で困ってるのは

パパの商売が下手ってことでしょう!」

はっきりいう子なので救われています。



コロナ禍で夫婦喧嘩は

当たり前にあることだと思うけど

コロナは症状的に

インフルエンザみたいだったし

その症状は

神経系の頭痛だったので、辛かったですが

ロキソニンで3日で痛みが消えた。

インフルは10年前一回だけかかって

やはり頭痛が襲ってきました。

(頭痛持ちの私ですが違うタイプの頭痛)

3日間食べなかったので空気中のプラーナが

キラキラ綺麗でした。



例のアレを言うと消されるって事自体

もうそれをやりたい!!どうしても!

としか思いませんが、

今も「それありき」で、病気の蔓延感を

続けて行きたい様ですが、

正直辟易してる。

あれで人◯削◯や

儲◯たいからくりでしょ?!

平和とは程遠い思想。。。


父に言っても、撃つ気満々で

様子見しようよ!と説得しに行きます。

本当に通用しないので、

分断工作というのも

十分に考えられます。


危険を煽ってる

ユーチューバーも

実際は出自など、どういう人なのか

わかりませんし。

基本純日本人ではないとみています。

(我々に寄り添ってる風だとしても)

昔で言うと「あなたの知らない世界」

などみているノリで、楽しむと言えば

良いのでしょうけど!


夫に

2025年に日本は大変なことになるって

知ってる?

「そんなの誰も騒がないし、

俺の国の人間は信じるわけないよ!」


311を予言した人が有名になって

漫画が出たらしいけど

予言は「予定」?←図星かも。



また、子供の言ってることって

予言めいてると言いますが

幼かった息子が面白いことを言ってたけど

私が面白がって聞いていたから

楽しませるために

即興で創作して話したことだから

全部嘘だ!って

息子も白状したから、

(前世や地球にきた経緯など)

少なくともうちの子は、

該当しないんだろうな!!

凡人ってことなんだろうね!!


死ぬ時は流されれば良いよ!!と息子。

2025年は

富士山が噴火して🌋

巨大地震がきて🫨

火事になって🔥🧯

津波が来て🌊

台風がきて🌀

雷が落ちて⚡️

停電して

そうそう、隕石も落ちるよ。



「宇宙人は?」

宇宙人も来るよ!!UFO乗って。

「地震雷火事、オヤジは?」

親父も来るよ!恐怖の大王だっけ?

よく知ってるね!ノストラダムス!

(2007年生まれ)


ちなみに夫は

恐怖の大王?なんだ、それ???

ノストラダムスすら知らない。

バングラデシュで

そんなの通用するわけないでしょ?と夫。

この、国際間の違いが

時には安心感すら湧く。