最近バングラデシュで流れた

こわ〜いニュース!!





男性は、ガーン震え上がるんじゃ

ないでしょうか?



ある俳優さんと結婚した女性は

実はバツ2を隠しての結婚らしく

それに気づいた俳優さん(同じくバツ2)と

バトルがあった様です。

女性は、俳優さんに睡眠薬を飲ませて

男根を根本から切ってしまった。

それを持って逃げて

捕まった。

ブツがしばらく経ったからか、

再生手術もうまく行くのか?

厳しいのではないか?と言う状況。

どちらにしても縫合&再生は難しい。


私もこのニュースを見守って行きたいです。




その女性は3回目の結婚だから

かなりの美人なのかと思いきや

美人ではなく「強そうな」女性。



一般的に

男性が浮気をするとブツを切って

あなたの手元にそれを渡す!

って言うセリフは

冗談でよく使われてるそうです。


実行しちゃうのは、怖い😱😱😱



その後実は、俺も!!

という切られた男性が20人くらい

出てきた様です。

(警官<浮気相手に半分切られた>含む)

それぞれの奥さんや浮気相手からでしょう。



なんか、怖いですね。