夜中電話で起こされた。25時半か?

飲み会があったそう

タクシーがない!!と夫。


以下説明。。。

ロータリーの交番に

タクシーがないよ、

警官ははタクシー会社に電話してくれて

この時間は運行してない、という返事で

警官に

家まで送ってください!って言ったら

無理です!って断られて

じゃー交番の前で寝ます。

寝てる時死んだらどうしますか?

死んだら、片付けます。

って言われたんだよねーー。

ただの酔っ払いですね。キョロキョロ

(娘のいうところの「めんどくさい外人」)

奥さんに電話して来てもらうことですね!

って言われたから、電話した!!

「警察もそれ以上はやってくれないよ!

警察はタクシー業務ではないから。。

しかも酔っ払って絡んでるだけ。。。」



また飲み会自体

夫が行かないと盛り上がらないようだ。

断れない案件。

基本ヨイショしなきゃならないだろうし!!

やはり転職の口利きだった。(日本人の為の)

(夫も今までも日本人の転職の口利きを

何人もやってあげているんですね)


ということで5つ離れた駅まで

酔った夫を迎えに行った。

なんでこんな駅まで

乗っていっちゃったんだ?


当時大ヒットした

サルモンカーンのチュナリチュナリ

を流すとご機嫌になる。

夫の友人も好きな曲‼️

サルモンカーン繋がりで

カリーナ カプールも出てきた。

酔っ払うと「俺は殿だ!」

って絡んでくるから

ヒンディームービーの曲を

口ずさみさながら見ていてくれた方が楽。



カリーナの説明してたけど

それってアイシュワリヤー ラーイかもよ?

大スター、アミターブ バッチャンの息子の

アビシェーク バッチャンと結婚したのは?



親子(父・息子とアイシュワリヤー共演)
ミスワールド女優
まあセレブの結婚とか、遠い世界の話よね!



その後私は朝まで目が冴えていました。

もう朝4時台って、明るいじゃない?!