モテモテですね!

10年後ならウハウハ!!



一番夫の近くにいる子が


いつもオバケ話をする女の子👧


夫のことが大好きなようだ!!


めっちゃ可愛い子😍


チョコレート大量に持って行ってあげる効果?


日本のチョコは美味しいからね😋


バングラデシュにもキットカット売ってるけど


日本のそれとは味が別物👅


オレオも不味かった!!👅


日本のキットカットやアーモンド入りチョコ


のものが人気みたい!!


パイの実やアルフォート、チョコまみれ


持って行ったけど、フツーの様です。


そう言えば、小枝の注文もかつてあったなあ!


どなたかの奥様でしたが。



「あなただけ、私のことを好きじゃない!!」


と夫が私に、よくいうセリフ。



彼女らの父親は40代で若いのですが


考え方が宗教強くて、地味っぽく


年寄りっぽくて(失礼)

→堅実と言えます。キリッ!!


(宗教柄あご髭マストなので年寄りに見える)


夫の方が、考え方が柔軟で若くて(63歳よ!!)


楽しいらしい😀


(私の意見ではなく、


あくまでも彼女たちの意見)




不動産バブルで成功してる


彼女らファミリーたち


は奥超え超リッチですが←羨ま


豪華すぎる家具を注文したため


まだ届いていないという。


そのビルの一室をお借りして住んでる


宿無しの夫の財産のベッドで

(投げ売りセールで購入)


くつろぐ女(幼女)たち。。。


彼女たちは下の駐車場で遊んでいて


夫が帰ってくると


そのまま遊びに来るそうだ。



どうしても手に入らない


日本のチョコを小出しに与えているのだろう!




日本つぶしが最近とみにひどいですが


ケミカルの処分場?


経済格差って夫の国とも縮まってるし


いつか同等、追い越されって日って


あるのかな?




国民性が違うので


「きっちり」の日本はやはり


時代が進んでも


世界一だと思っています。


他の国が入り込んでも


劣化するだけです。きちっと管理しなそう。




え?オバケのお話の子


おばさん(私)を探してるって?


おばさんにおばけに話をしたいそうだ!!


聞いてあげたいけどベンガル語、ムリ。


インターに通ってる子だから

(まだ英語得意じゃないようだG1かG2?)


そのうち、英語で、お化けの話を聞くよ!


リスニング強化しないと!!


まずはこっちで自分を鍛える。




アジアのオバケ話だから


日本のオバケでも共通するかな?


ちょっと怪談系集めちゃうかも!!


古本ですが。