オールドダッカ(下町)にきた。

「シシカバブ食べさせてやるから!」

行っては見たものの

夕方からじゃないと食べられなかったのね。


乗り物の写真を。

汚いバス🚌選手権。















もっと小汚い、

フロントガラスがないバスも

ありましたが、撮りはぐりました。(残念)


昭和20〜30年代の頃に思いを馳せますが

もうちょっと日本のバスは綺麗じゃないかな?






女性のドライバー







手を振ってくれました!









夫は女の子に人気で


幼女はみんな夫と喋りたがります。


「お化けの話👻を3章するね。」


夫に延々と話をしていました。


タージマハルの中にオバケがいるとか?!


お墓だからねえ。



寝る時にベッドサイドに立っていた


オバケだそうです。


男(顔は引っ掻き傷だらけ)


女(やはり引っ掻き傷だらけ)


怖いねーー