やっぱり感謝よね。

日々感謝。


昨日は(1/15月曜日)

洗剤がないのを思い出し

(洗濯マグちゃんを用意しておこうか?)


洗濯を諦めて、寝込んじゃった。

結局頭痛になっちゃって

平沢進のお世話になって(賢者のプロペラ)

カフェイン!!取らなきゃ!

コーヒー飲んだら

今度は眠れなくて、寒いから更に眠れず

(頭痛の日って足先が例外なく冷える)


こたつであったまって

布団に戻っても寝られずです。


自称頭痛家の自分は

今までの経験から

いつもはベッドに座って壁にもたれて

毛布を頭から被って、平沢進聞いて

水色の温泉を思い浮かべてたり

(トルコです。行ってみたい!)


自然に眠たくなるので、寝て


朝起きると治っていた!!が


いつものパターンですが


実際は


寒すぎて、それもできずにいました。




それでも息子が

右肩の凝りを、指圧でほぐしてくれて

軽くなるまでやってくれて

本当に助かっています。

賢者のプロペラが聞こえると

息子が気がついた時にやってきます。



有難いです。

私の人生にこういう人物が現れて!!



鉄骨級の私の肩こりは

計らずしも

息子を肩こりマッサージプロレベルまで?!

育ててしまいました。



息子も塾などでも先生方に施しており

重宝されております。

どんどんやってあげて!といっています。

先日も50くらいの女性の先生の肩を

施術?して凝り部分をほぐしてあげた!

との事でした。よっしゃーー!



それでも

息子に頼ってばかりではいけないと

肩こりに効く音楽とかも流しっぱなしでは

あるんですが。

ストレッチやったり。



今日も(1/18木曜日)太陽光

浴びています〜。

キラキラ🌟🌟🌟

細かいのがめっちゃ綺麗。



ところで

世の男性って

一回り以上年下の年齢?又は

娘くらいの歳の女性と結婚って

夢なのね〜。


秋山弁護士には

大きなお嬢さんいらっしゃるのね!

って見たら奥様だったんですね。


食べるお稽古、食べないお稽古

とか表現されていた女性なので

きっと感覚が近いのでしょうね!


お幸せそうなのが😄一番です。


ツインレイとおっしゃっていて

ツイン見つけるのも大変だろうなって

思っている案件でしたので


へーー見つかる事もあるんだ!!

って思って見ていました。



食べなくてもいられて

食べる時は食べる!!楽しむ!!

ってやっぱり、

いいですねえ!!