私のパソコンも

息子のパソコンも

DVD機能は、壊れております。


息子が外付けの

DVD再生機買ってきたので

主に息子の多読の音声等の為ですが

購入したのは数ヶ月前のことでしたが

息子が突然やってきて

私のパソコンでもそれをつけてくれて


「おかあさん、前から見たがってた

不食見れば?」


あ、今?シチュー食べてるけど!!

そうね!今かも!!

見ましょう!!


なんで今日なんだろう?とは思ったが。





「シチューおかわりしながら

不食、見てるのもすごいけど!!」


通りがかりの息子が一言。


「あ、本当だ!!雪の日に

たまたまシチュー作ったから嬉しくない?

ブロッコリーとかキャベツいっぱい🥬」


食べながら不食見てるってどうなんだ?!

しかもおかわりして。。。

改めて気づいたけど、

なんか超越してるなーーー。


仙人?!


ブレサリアンよね!!


食べ物よ、さようなら👋👋👋


なんか進化した人間よね。


私も極めていって

「不食家 シャバナ」っていう

ブログに進化?。。。なんてね!!

妄想は膨らむ。


あれ?このDVD前見たわ!!

内容覚えているわ!!


プラーナから栄養を得ているのね。

プラーナ=愛❤️


誕生日とか?必要な時は食べたり

なさるのね!

プラーナーをいただくというより

愛を放射する❤️


他にも響く言葉がたくさん!!



やっぱり

秋山弁護士

いいこと言ってるなあ!!







全く、関係ない動画です。